やっぱり、ランは楽しい!
2010/11/06(Sat)
ご無沙汰です!Mパパです!

ママが、舞台の練習で忙しく、またまた更新が遅くなってしまいました。


嵐の宴会の次の日は、なんとか雨も上がり、ランへ繰り出しました。


chibimoe1001.jpg

ここで合流したのは、ちびた君と萌君ファミリィでした。
萌君は、まりんと同じ「幸せの703号室」の出身です。


corochibi1001.jpg

まずは、コロン君も二人にご挨拶。


coromoe1001.jpg

「萌君、遊ぼうよ!」



cm1001.jpg

これがきっかけか、ちびた・麦での追いかけっこや、



ccm1001.jpg

コロン君、ちびた君、麦での、追いかけっこが始まりました。



coron1054.jpg

いつもはクールな殿が、はしゃぐはしゃぐ!とても楽しそうでした。



coron1055.jpg

ご満悦の表情です。(笑)



mugi1091.jpg

麦も、コロンパパに遊んでもらい、とても楽しそうでした。



mmm1086.jpg

ちびちびシスターズはあいかわらず、バトルの真っ最中!



coron1056.jpg

いっぱい、走った後は、レストランで一休み。



moe1001.jpg

萌君もパパの膝の上で、うっとり!



chibi1001.jpg

ちびた君も満足そうな表情で笑ってくれました。



mm1075.jpg

まりんは、メイポーのしっぽの中で爆睡!(笑)


とても楽しい1日でした。

またみんなで走りまわれるといいね!


楽しそうに走り回るわんこにポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | イベント | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<幸せ | メイン | 嵐の宴会>>
コメント
- 素敵な写真! -
Mパパこんばんは~
写真どれもすごくステキー!
1枚目の、まるでちび太君の背中に萌ちゃんが乗っているような写真に驚きました♪(おもしろーい)
私達のお子達の素晴らしい写真をUP頂き、
肝心なご令嬢達の写真が少なくありませんか? なんか申しわけないですe-351 
Mパパの写真、是非メールで送ってください♪
うちのパパとはまた違う視点で撮影されているから貴重です。 是非おねがいしまーす!

またみんなの走り回る姿が見たいです♪
2010/11/06 23:26  | URL | meg #-[ 編集]
-  -
いつも素敵な写真を撮って頂き、本当にありがとうございます!
megさんも驚きの1枚目の写真、正義の味方ですか?(笑)
最後の写真の『しっぽで爆睡』も最高ですね!いーなー。

うちも是非写真送っていただきたいです。
よろしくお願いします。。。

PS:日本シリーズで疲れました(笑)
2010/11/07 01:31  | URL | ちび太&萌ママ #-[ 編集]
- megさん -
記事が遅くなって申し訳ありません。

下手な鉄砲・・・で沢山撮ってしまったので、メールに添付できませんでした。
今度持ってきますね。

MMMはいつ撮っても同じ、バトルの写真になってしまします。(笑)
2010/11/07 14:53  | URL | Mパパ #9R3p/u0A[ 編集]
- ちび太&萌ママさん -
遅くなって申し訳ありません。

枚数が多いので、CDで送りますね。
デジカメになってから、あまり考えずにシャッターを押すので、
帰ってPCで見るまで、こんな写真になっているのを気がつきません。(笑)

でも、ちび太君も萌君も楽しそうにしてくれたので、
とても良かったです。

また一緒に遊んでくださいね。

今晩は、祝杯をあげましょう!!
2010/11/07 14:58  | URL | Mパパ #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/732-d8ae6e03

| メイン |