まったりお留守番
2010/10/26(Tue)
最近、ちょっとバタバタしていて、またまた更新遅くなっちゃいました。
友人と映画行ったり飲みに行ったり映画行ったり買い物行ったり飲みに行ったりで。
(ママ、一週間遊び歩いてただけじゃん! byMMM)

遊び以外にも、走ったり点訳行ったりカルチャーはじめたりなどで、MMMAたち、
最近すっかりお留守番上手になりました。
全然なかないわよ~と、ご近所の奥さまたちから褒められてホッ。。

シスターズだけではなく、先週の日曜日は、Mパパまでお留守番させちゃいました。
パパ、せっかくの休みなのにごめん。
庭掃除しててくれてありがと!! 大感謝☆


その間に撮った写真だそうです。

ひだまりアクア♪

aqua1075.jpg





お座りアクア。

aqua1076.jpg
しかし、アクア。あんた、まんまるになったわね~





がんとばしアクア(笑)

aqua1077.jpg
でもカワイイわよ




なんとかの居ぬ間に…ってかんじで(笑)、たまにはママのいない日曜日もいいかもね。
ゆっくりのんびりできたかな、みんな。


でもちゃんと、お土産買って帰ったんですよ~

これ。
『銀座たい焼き櫻屋』の厚焼きたい焼き東京店限定大栗入♪

food1081.jpg

食べたかったからというよりも、『立つたい焼き』って書いてあったのに惹かれて。

家に帰ってお皿に乗せたら、おおお、ほんとに立った

はい、私的にはそういうのがツボです(笑)



ところでみなさん、たい焼きってどこから食べます?
私は絶対にシッポから。んでじわじわと食べ進めて、最後に頭。
ヒヨコもぽんぽこタヌキもなんでも、生き物形のお菓子って、なんか頭を最後にしちゃうんです。
そのほうが残酷! とも言われたけど、いきなり頭ばっくりはどうもねえ(笑)


いえ、どうでもいいんですけど。てへへ。
今日もぽちりと押していっていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




関連記事
この記事のURL | 雑談 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<対早食い秘密兵器? | メイン | 畑犬>>
コメント
-  -
おおぉ~
アクア可愛いv-10一応カメラ目線やしe-440
トイ同様真ん丸仲間がここにもいて心強いっす(ちげーか!e-456
あきさん、遊びに趣味にと充実してるじゃんe-319
MMMはお留守番できて賢いもんなぁ~e-454(パパもe-451
あたしゃ、鯛焼きは頭から食べる派だよe-284
頭の方が餡が多いから初めにガツンと食べたいも~んe-456
2010/10/26 15:29  | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
- 来斗母さん -
母さん、コメントありがと!
いやいや、トっちゃんの方が丸いって。
(あれ、なんのフォローにもなってないね。笑)

MMM、すっかりお留守番上手よ。(ええ、パパもね。爆)
麦なんて、私が出掛ける時にベッドから出てもこなくなったし。
さりげなく出て行けるようになって嬉しいんだけど、ちょっと寂しかったり。
複雑な親心ざんすわ。

母さんは頭からガブリ?
実戦的だなあ。情緒ないなあ(笑)


2010/10/26 19:46  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
-  -
初めてアクアちゃんをじっくり見た気がする~♪
首のフリフリがカワイィ…v-238

↓の「畑犬」というネーミングがツボにはまりました~・笑
2010/10/28 10:35  | URL | タロウの母 #-[ 編集]
- タロウの母さん -
昨日今日と、とっても寒いですね。
タロウの母さんのところも寒いだろうなあと思ってしまいます。
みんな、おコタでぬくぬくかな?v-410

アクア、かわいいでしょ~♪
首輪も洋服もまったく嫌がらないので、いろいろ付けて楽しんでます。

「畑犬」ウケて嬉しいvv
最近、森ガールとか山ガールとか言うから、その流れ的に言ってみました。
いえ、ニュアンスがだいぶ違いますが(笑)

2010/10/28 11:58  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/727-388ad6a5

| メイン |