カレンダー
2010/10/13(Wed)
アクアまりんの実家、 『幸せの703号室』 さまのカレンダーのお知らせです。


こちら をチェックしてくださいませね
photo.gif


売り上げは、経費をのぞいてすべて保護犬猫につかわれます。
保護活動って、愛情も根気も時間も体力も何もかも大変だと思いますが、
診察、治療、フード、雑費その他、莫大なお金がかかるというのも事実ですものね。
せめてもと、うちもちょっとだけまとめて買いました。
クリスマスプレゼントにしちゃおうと思って
うふふ。
うちのまりんもアクアもちゃっかり載せてもらっちゃってるし

いまだ出会いを待つ多くのこたちが、早く幸せをつかめますように♪





さて。
体育祭のご報告を少しだけ。

私、町内の運動会と書きましたが、多くの地区合同の、けっこう大きな体育祭でした。びっくり。
市長も来てましたもん。

mama1008.jpg
ピンクを着てムダにはりきるおばちゃん。
見たくないって? でもほら、一応、証拠写真として(笑)



走ってきましたよ、1500M。私なりに全速力で(遅かったけど。笑)
きっついきつい、まじ死ぬかと思った!
ゆっくり10キロくらい走ってるほうがよっぽどましだわ~

うちの地区から他に出場したのは、私のランの師匠ポンチケさまと、お隣のご主人さま。
師匠はぶっちぎりで先に行き、「今日はゆっくり走るから」とおっしゃっていたお隣のご主人も先に行き、
(お二人とも、カッコよかったわ~

そして!

「ペースメーカーになってね。んでラストは、私の後にゴールしてね」
と頼んでおいたMパパは。

スタート直後にもう、先に行ってしまいました


かなしく一人もくもくと走る私(笑)
でね、ボランティアでコースの整理をしてらしたご近所の方が途中で、
「今、女性では3位だよ。がんばれ!」と声をかけてくれたので、
「3位? うおおお、賞品ゲット!!」と思ってがんばったのですが。。
最後に抜かれ(たぶん小学生に。笑)、結局ダメでした。

4位ならすごいじゃん…と思われることなかれ。
女性の参加者、すっごく少なかったんですよ。もしかしたら5人くらいだったかも(笑)

でも完走したので、良かった良かった。とりあえずビッケじゃなかったし
走り終わった後、なぜか市長とグータッチしたし
(市長がグーを出してきたので、パーでボケようかと思ったけど、ご町内の皆様の手前、自粛しました。爆)

この他せっかくだからと、ボール送りと紅白玉入れも参加し、けっこう楽しく遊んだ一日でした。
体育祭、おそるべし、けっこう燃えます(爆)


そうそう。
なんで先言っちゃったのかと後でMパパを問い詰めたら、「ついてきてると思った」だって。
絶対ウソ。パパ最初から思いっきりマジで走ってたもん(笑)
なんかめちゃくちゃ悔しいんですけど!


いい年して体育祭で人知れずバトルっていた私らに(低レベルですが。笑)
よろしかったらぽちりとお願いします。

703号室のカレンダーも、どうぞよろしくお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | お知らせ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<夫婦バトルその2 | メイン | 麦のプレゼント>>
コメント
- 可笑しい!! -
ははは!

・・・・そもそも、話のスタートから何か違うように
思うのは僕だけでしょうか・・Mパパ?

あっ!違った・、Mパパさん!
シナリオ通りに走らなきゃ・・・ですよ((笑)

それにしても、あきさん!Mパパさん!
相変わらず最高ですね!
今度会うのが一段と楽しみになりましたよ。
2010/10/14 21:39  | URL | CORONパパ #-[ 編集]
- CORONパパさん -
パパさん、体調はもう良くなりました?
まだまだ寒暖の差が激しい日々、ご無理なさらずね♪

Mパパ、ひどいですよね?!
あれほど言い聞かせていたのに、まったく無視!
ほんと、大人げないですよねえ。(どっちが? 笑)
今度、叱り飛ばしてやってください(爆)

今度の日曜日は10キロレースなのですが、
また夫婦バトルになりそうですv-391
2010/10/14 22:12  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/724-3d988bb8

| メイン |