麦のプレゼント
2010/10/10(Sun)
麦の誕生日からはや十日。
へへ。やっとプレゼントのご紹介です。
やることマジおそすぎね、ママ?
はい、ごめん、麦!

うふふ。
プレゼントは、首輪にしました。
どう、ピンクよ♪
似合ってるかな?

mugi1085.jpg




麦ねえ、それ、おいしい?

ma1077.jpg
アクアチェック。




麦ねえ、それ、ほんとおいしい?

mm1072.jpg
メイポーチェック。

うちの食いしん坊コンビ、チェックに余念がありません(笑)


麦姉ちゃんにしてみても、首輪より嬉しいのはご馳走!
ちゃんと、わんこ用ケーキも用意しましたとも♪

mugi1084.jpg
ゆっくりまったり食べてるかんじがいいでしょ



人もね、 なんとなく『麦』にひかれ、こんなビールを購入してしまいました。

『麦の輝き』

なんかいいわ~とか思って。
……結果、はずしましたが

food1079.jpg


さてさて。明日は連休最終日。

実は

わたし、明日町内会の運動会で、なんと、1500Mを走るのです


日ごろ、だらだらと走っている日々、町内会のみなさまが散歩している時と行きあうときが多く、
「走ってるんなら、運動会に出てよ」…って流れで、つい☆☆

でもね、でもね。
私、走って入るんだけど、年も年だし、スピードなんて出るはずもないおばちゃんランナーなわけっすよ。
「走ったらビリになるからイヤです」って言ったら、
「参加することに意義があるから出なさい」と言われ…。。

んでわたしが思いついたのは、

「Mパパ、一緒に走ろう!!」

と。
……笑。

ということで、明日、私とMパパは、町内会の運動会で、1500Mを走ってきます。

私がビリになりそうだったったら、パパ、かわりにビリになってね!
決して私より先に行ってはいけないんだからね!!
と、言い聞かせている鬼ヨメ(笑)

でもそれって、夫婦そろってビリってことですよね。
あちゃー、それもどうよ?

まあ、それはそれでいっか。
良い結婚記念日イベントとなりそうです(笑)


でもやっぱりビリはイヤ!!


ガンバレー、せめてブービーで!!
と応援して下さる方がいらしたら、ポチっと押していって下さいませね!
いやホント、明日のこと考えると、まじ胃が痛くなりそうだわ、あたし

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



関連記事
この記事のURL | | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<カレンダー | メイン | 段ボールシスターズ>>
コメント
- 可愛いよ^^ -
むぎぎん♪
ピンクお似合いよ~。

センゴヒャクめーとるデスか!!!
昨日は、暑かったのに大丈夫でしたか?
お疲れ様です。
わたしだったら、15メートルくらいだったら
出場を考えます。
2010/10/12 14:31  | URL | ウーロンママ #-[ 編集]
- ウーロンママさん -
走ってきました、せんごひゃくめーとる!
暑くて疲れてばてばてでしたよ~ ひーんv-406
一緒に走ろうねと言っていたMパパ、スタート時でもう
とばして一人でいっちゃいました!
うんうん、こういうヤツよねえと、再確認です(笑)

走るのはダメダメだったけど、玉入れとかボール送り競技とか出てね、
意外にもけっこうおもしろかったのよ♪
2010/10/12 16:09  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
-  -
麦ちゃん ピンクの気琵琶に合っていますよ! なんたって一目で女の子だと分かるし!(笑)
1500メートルご苦労様です。 一等やビリの話題が出ない所を見ると無難な順位で終わったのかな?!
参加するからには 楽しまなくっちゃね!!
2010/10/13 07:49  | URL | タクパパ。 #xEXxDlDY[ 編集]
- タクパパ。さん -
ありがとうございます!
そうなんですよ~ 麦がピンクを多く身につけているのは、
ただ単におんなのこに見られたいがためなんです。
青なんてしてたら、100%おとこのこですもん!(笑)

でも、タクパパ。さん!
『気琵琶』って変換もすごいですよね。
どんな琵琶だろう、気で弾くサイキック琵琶かなって。。笑!

1500は、Mパパが私をふりきって先に行ってしまったことを除けば、
無事に大過なく終わりました(爆)

2010/10/13 20:27  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
-  -
自分で書いておいて 『気琵琶』ってなんだろう?と悩んでしまいました。(笑) くびわをきびわと誤入力したせいですが 入力後、読み返しても誤変換に気がつかないのは老化のせい?????
2010/10/16 08:24  | URL | タクパパ。 #xEXxDlDY[ 編集]
- タクパパ。さん -
コメント、ありがとうございます。
今、『きびわ』で変換してみたら、『気琵琶』って出ました(笑)
『むぎ』で変換すると、三番目に『武儀』って出るんです。
まったく意味不明なのに、不思議です。
『夜露死苦』の世界ですよね、PCってあんがい(笑)

2010/10/18 08:00  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/723-84387cf6

| メイン |