特大カートに乗せてみました
2010/09/30(Thu)
小ネタでちょこっとだけ更新♪

先日、近所にでっかいホームセンターがオープンしたので、さっそく行ってみました。
ホームセンター大好きのMMMも、もちろん一緒にね♪

でね。
中・大型犬、多頭犬用カートというのがあったので、乗せてみました。



これ。

でかっっっ!(笑)

mmm1080.jpg


Mパパがこれ見て、メチャイケの『フジTV警察24時』みたいだなあって。
知ってます?
えへへ。私、たけだしんじのファンだから、けっこう見てるのよ、あれ

いや確かに、何かやっちゃってつかまってるワンコにしか見えないし(爆)



どう、麦。
いつものより、こっちの方がいい?

んー。微妙。。

mmm1081.jpg


通りすがりのほとんどの方たちに、かわいいー、おりこうさーん と言ってもらえて
にまにまの私でした。
が、一人だけ、『ちょージャマだよ』と舌打ちされて、睨みつけられました。
高級なブランドバッグを持った、きれいに身支度をしたお嬢さんでした。

その言い方についむっとした私に、Mパパがひとこと、
「たしかに、ジャマだよな」と。。

パパの大きさを見た気がしました。
(いえ、身体じゃなくてね。笑)


じゃまですいませんでしたー。ペコリ
でも、ワンコグッズ売り場だし、お店の用意してある備品だし、なるべく端っこをすすむから、
ちょっとだけ多めに見てねん


ホームセンター大好きMMMに、ぽちりとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<麦の誕生日 | メイン | ワンコらんちin館山>>
コメント
-  -
さすがパパ心がひろーい^^

私なら舌打ち返しだな(爆)。

自分にとってかけがえのないMMMだからあきさんちょっと悲しくなったんでしょう。よーく分かります。。。

でもきっと可愛いって言う声の方が100倍多かったんだし、だって本当にかわいいんだもん♡

MMMのかわいさにひがんでしまったのかな。。。。。。
その人も可愛いって言われたかったのかも(笑)
2010/09/30 23:40  | URL | ハハ #-[ 編集]
- ハハさん -
ねえ、パパってなんかすごいよね。
「そんな言い方しなくてもいいじゃん」って、
私はけっこうネチネチブチブチ怒ってたんだけど(笑)

MMM、かわいーよね?
ワンコと一緒に買い物ができるから、このカートって大好き♪
そうなの、大体の方は、「おとなしくいいこ~」って
言ってくれるの~♪

そうね、ひがんでいたと思うことにするわ。
それほど可愛くなかった気もするし。
(あ、いじわるだ、私! まだ根に持ってるぞ。笑)

コメントありがとー☆

2010/10/01 10:21  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- meg -
ハハさんおっしゃるように、パパさん心広いなぁ~
私もいつになったらそんな大人になれるんだろ~
(・・・って既におばさんだけど。。。笑)

自分に向けられる予定だった視線が全部、可愛いMMMに持ってかれたと勘違いしてるんでしょうね・・・そのブスは!

救えない勘違い女ですねっ!
2010/10/01 23:07  | URL | meg #-[ 編集]
- megさん -
megさ~んv-237
一緒に怒ってくれてありがとe-266
やっぱりあんな言い方はないよなあ、と。
MMMAのことになると、ついついムキになっちゃいます、私。

パパの心が広いのはわかるんだけど、みんながみんな
物わかりが良くてもつまんないしね(笑)

megさん、そのままでいてv-344
今がとってもとってもステキですもん。ちゅっv-415
2010/10/02 08:02  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/719-42a68a6e

| メイン |