ワンコらんちin館山
2010/09/29(Wed)
さ~て。
館山、覚えているうちに続きupです。

お昼は、野島崎灯台のすぐ側にある、『かーむ』さんでいただきました。
海鮮料理のお店なのに、室内わんこOK(1F限定ですが)という太っ腹。これは、ありがたい!
しかーも、クーポンがあって、サザエの壺焼きプレゼントだったの~


私は海鮮丼。
トロとかクジラとかボタンエビとかどどんとついてて1500円はお得に思えました♪

food1076.jpg   food1077.jpg

パパはお店の方おすすめのマグロのバター焼き。
これも濃厚で美味しかったですよ。



テーブルの下でおとなしく待っていたまりんメイと。

mm1070.jpg




麦姉ちゃんには。

mugi1074.jpg




なんと、きゅーりをいただきました

food1078.jpg




うまうま。

mm1071.jpg
麦、目がちょーマジ(笑)




うまうまうま。。

mari1084.jpg


お店の奥さんが野菜を買うのが趣味で、道の駅をめぐっては新鮮で安い野菜を仕入れるというお話を
しているうちに、うちの犬は採りたてキュウリが大好きでという話になり、戴いちゃいました
良かったねえ、MMM
『かーむ』のみなさん、ご馳走さまでした

わたしはワンコ好き♪
んだから、ワンコに優しい人も大好き♪♪
嬉しいランチタイムでした。

ワンコOKって、わりと新しい、メニューも内装もお洒落なお店が多い中、いかにも海の近くの
お魚料理のお店だわっという室内が、いい意味で新鮮でしたし



うふふ。最近、珍しく勤勉にブログを更新しているわたし。えらいわあ(自分でいうな!)

いえね、何処かへ出かけるとき、Mパパ、いろいろがんばって調べてるんだけど、
他の方々のワンコブログも参考にさせてもらっちゃってることが多くて。
だから、うちもなんかちょこっとでも紹介できればと、お出かけについては
マメに書こうかと思いまして。

それにほら、なんといってもうちのMMM、千葉(勝手に)観光大使犬ですもん(笑)


なにが観光大使犬よ。キューリ食べてるだけじゃん。
と思われた方も、どうぞポチっとしていただけたら嬉しいです☆☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | お出かけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<特大カートに乗せてみました | メイン | 車の中で>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/718-e688f2b2

| メイン |