ベッド争奪戦
2010/09/18(Sat)
こんにちは!Mパパです。

ママさんの復帰はもう少し先になりそうなので、今日は私が更新です。


先日、メイポーのお誕生日プレゼントにと買った、籐のベッドとクッションですが、
予想通りの結果になっています(笑)。



ma1067.jpg

まりんが、くつろいでいるところに、アクアが近寄ってきました。


ma1068.jpg

優しく、グルーミングと見せかけて、まりんを油断させてます。(ボケていてすいません)


aqua1071.jpg

その後は、まりんを追い出して、「ここは私の場所!」とでも言ってるような目で睨みます。


aqua1072.jpg

そして最後は、勝ち誇ったようなポーズをした後、すやすやとお休みなさってました。



我家の女王様がやっぱりアクアだったと思った方も、まりんの優しさだよねと思った方もよろしければポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ベッド争奪戦、その後 | メイン | MMMAからお知らせとお詫び>>
コメント
- オッハ~~♪ -
あきさん、その後いかがですか?
私は、両膝「無惨な状況?」お尻にもアザがありました。
イテェ~~~(1日人間ドック→恥ずかしい)

まぁ~「オサレ」いえ「オシャレ」ですねぇ!
赤い色が素敵!
アクアちゃんが、一番「お似合い」みたいですが・・・
アルファだったら、このフサフサを食べちゃうかも^^

2010/09/20 08:05  | URL | アルファママ #-[ 編集]
- アルファママさん -
今晩は!コメントありがとうございます。

明日が抜糸なので、もうすぐ復帰できると思います。

アルママさんこそ、その後はいかがですか?

我家は、二人してアクアの爪後が太ももやお腹に(?)が知らぬ間に残っています。

ベッドのその後は、また後程。
2010/09/20 21:40  | URL | Mパパ #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/712-abdff460

| メイン |