アクア、初病院
2010/09/10(Fri)
先日、アクアを連れて病院へ行ってきました。

左目の上に傷が出来ていて、診てもらったんです。
まりんとしょっちゅうバトルしてるから、ひっかいちゃったのかな。

いえ、傷じたいはたいしたことがなく、先生に薬をぬりぬりしてもらってもう大丈夫、
ってくらいだったのですが。


Mパパががんばって撮ったアクアのどあっぷ写真♪
クールビューティざんしょ

aqua1067.jpg

わんにゃん用のドライビングBOXに入れて車で連れて行ったのですが、
行きも帰りも、ずーっと泣きっぱなし
そりゃいろいろ不安だよねえ。

うあーお、うううあーーーお。
と、車内ではドスのきいた声で叫んでいたアクア。
でも家に戻ったとたん、何もなかったかのように、コロっといつも通り(笑)
怖い思いをしたからどっかに隠れちゃうのでは、と思っていたので、ほっとしました。

病院では、先生の治療を、おとなしく受けていました。えらいぞ!
11月末にはワクチン摂取もあるし、車で病院行くことにも少しなれとかないとね、アクア。




まりーん。
アクアば強いけどちっちゃいんだから、抱え込んでハグするの、やめなさいね!

はーい。あたち、うなだれて反省中でーす。

うなだれてんじゃないじゃん!
ぐでーって寝てるだけじゃん!!

mari1080.jpg
ぱっと見たらクビがなくて、こわーーーい、と思って撮ってしまった写真です。





さて。
上のアクアとくらべ、クールさのかけらもないMMMの一枚を。(笑)

mmm1075.jpg


でも、家族はみんな似てくるっていうから、もしかしたらアクアもあと一年くらいしたら、
にへら~とぐだぐだな表情になるのかしらん?
体形はもうずいぶん、Mパパに似てきたしね(笑)


今日も元気なMMMAに、ぽちりとしていって下さったら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | アクア | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<女王さまベッド | メイン | デートって楽しい♪>>
コメント
- 病院デビュー☆パチパチ☆ -
あの病院行ったんですか?
昨日じゃないですよね。
わたし、昨日行ったの。

>うあーお、うううあーーーお。
>と、車内ではドスのきいた声で叫んでいたアクア。
アクア嬢がそんな声を出すなんて・・・
もしかして、まりんちゃんを一緒に連れて行けば大丈夫だったかも^^

ウチの新米は車に乗せると、「ヒャッ…ヒャッ」って鳴きながら、チッコをちびります。
どうにかならないかしら・・・新米!

病院ではいつも通りだったアクア嬢にポチッ♪
2010/09/10 21:06  | URL | ウーロンママ #-[ 編集]
- ウーロンママさん -
はい、あの病院です♪
残念、昨日じゃなかったの。
あそこ、新しい子は写真を撮るでしょ。
アクア、目が少し腫れてニャン相がいつもに増して悪かったので、
先生、「別の日に撮りましょうね」って(笑)

新米君、ちびっちゃうの?
あらあら。色男がだいなしね。ぷぷぷ。。v-391
MMMは診察台ではびびりまくりだけど、行き帰りの車はおっけー。
(単にニブクてわかってないだけかも。笑)
だから、車に乗せた途端に鳴き叫ばれると、おろおろしちゃいますよ~v-393

アクアにポチありがとv-415
2010/09/10 21:19  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- がんばったね~♪ -
アクアちゃんの傷がたいした事なくてよかったですね。
うちのホーリーは毎週病院に通っているけれど、毎回の往復「ギャオーン ギャオーン」って泣いてますよ。
最近は週末の午前中は隠れるようになっちゃってます(涙)
診察台ではおりこうさんなんですけどね。。。
玄関出た瞬間から大騒ぎなので、歩いてる人は私を驚いてジロジロみるし(泣)
ミンキーも保護した子達もみんなそうだったので、猫さんは全員ドライブダメなのかと思ってました。
2010/09/10 21:55  | URL | meg #-[ 編集]
-  -
アクア、、、大丈夫?
通院お疲れさま。

泣き叫んでいたんだ。。。
うちで通院してた頃は全然っ。
やっぱりあきさんちが自分ちだとしっかり思っているから今更出かけるのが怖くなったのでしょうかね。。。

大したことなくて良かったね。
にゃんそう悪いアクアだけど、性格はかわいいし、顔だってすっごく美人だよね♡

優しい系のお顔じゃないからきつく見られちゃうけどさ(笑)。

まり子、首から上、どこ行った?(爆)
2010/09/11 00:47  | URL | ハハ #-[ 編集]
- megさん -
ホーリーちゃんも?
そっかあ、やっぱりニャンは医者嫌い、お出かけ嫌いなのねえ。

にゃんこ飼いの方たち、猫を医者に連れていくとき、
けっこう苦労されてるみたいですもんね。
キャリーを見ただけで姿を隠しちゃったり。
友人ちの猫ちゃんは、友人が医者に連れて行った時と同じ服を着ただけで、
逃げていっちゃうそうです(><)

そのてんワンコって、楽でいいですよねえ♪
2010/09/11 08:40  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- ハハさん -
ありがとうございます。
アクア、無事治りました♪
すこーし切れて腫れてただけなんだけど、
うちでのお医者さんデビューもさせておこうと思って。

そっか。前は泣かなかったのかあ。
うちを自分の家だと思ってくれたんなら、嬉しいなあ(^^)
そうそう。
アクア、最近、おもちゃで遊ぶようになりましたよ。
意外と遊び好きかも。
まりんとも、すすんでバトルしてるときもあるし。

クールビューティアクアも好きだけど、そんなアクアも好き♪♪
一枚目の写真、美人さんよね♡

2010/09/11 08:51  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
-  -
顔の傷ということでしたが、まりんの方は大丈夫でしたか????
それにしても、、、アクアの顔、今にも「なんじゃこら」と言いだしそうなクールビューティーなお顔ですね(すみません)
2010/09/11 20:55  | URL | チチ #-[ 編集]
- チチさん -
今晩は!ご無沙汰しています。
コメントありがとうございます。

アクアが来て早8か月が過ぎました。
今では、MMMより偉いというような貫禄です(笑)

まりんは何とも無いようです。寝起きや、散歩から帰ってくるとアクアにまとわりついて、ちょっかいを出した結果だと思います。
2010/09/11 21:52  | URL | Mパパ #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/709-acfe0ad3

| メイン |