観光大使にしてください
2010/09/06(Mon)
コロン君とのおデートの、ちょっと番外編。

待ち合わせ時間のずいぶんと前に到着してしまったので、ちょこっと大多喜城なんて観光してきました。

天守閣前のMMM。
どうです? なんかいいかんじじゃないですか?
千葉の観光大使とかに、任命されちゃってもよさそうな?(笑)

mmm1074.jpg




こちらは、養老渓谷でのコロン君とコロンパパ。
これまた、そく観光案内でいけそうな

coron1014.jpg




そしてこちらはMパパ一押しの、いすみ鉄道。
廃線になりそうでいろんなことをしてがんばっているけなげな路線ですが、今はムーミンがウリ。

sonota1062.jpg




駅のベンチには、なんとスナフキン様が!!

スナフキンとおばさん。
ということで私も観光大使に…はい、すいません、調子に乗りすぎました(笑)

mama1006.jpg



千葉の観光大使には指名してもらえそうにもないけど、
ご近所ではそれなりに人気者な(範囲、せま! つか、ほとんど思い込みだし。笑)MMMに、
どうぞポチリとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




デートをご一緒した『ハートのためいき』のモモちゃんが、遠いところへいってしまいました。
ご冥福をお祈りします。
モモちゃん、お空の向こうで、ずっとずっと幸せにね。。

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<デートって楽しい♪ | メイン | メイポーのお誕生日>>
コメント
-  -
1枚目の写真 なかなか良い構図! これでメイちゃんが入っていれば最高なのにな!と思いながら 何度も見ていたら メイちゃんいるじゃないですか!(笑)
見事なカモフラージュ!!
(単に私の観察眼の無さとも言えますが!)
2010/09/07 09:27  | URL | タクパパ。 #xEXxDlDY[ 編集]
- ありがとうございました。 -
楽しいデートでしたね~。色々と連れてって下さり、本当にありがとうございました。
千葉にはまだまだ素敵なところが沢山ありそうですね~♪ 
大多喜城が素敵に写っていますね。 パンフレットにそのまま採用して欲しいなぁ。
間違いなく観光大使になれますよ! あきさん達のお陰でまだまだ千葉を色々と訪れたいですもの^^


あきさん、Mパパさん、麦ちゃん、メイちゃん、まりんちゃん、コロン一家とデートしてくださり、ありがとうございましたぁ♪
モモ、沢山の綺麗なお花に囲まれて喜んでいます。
本当に、本当にありがとうございました。

またお目にかかれる日を楽しみにしています。

2010/09/07 09:54  | URL | meg #-[ 編集]
- うわ~~~! -
羨ましい!!
なんでそんな等身大っぽいスナフキン様が!?
アタシきっと持って帰りたくなるかもやわ(危険)

そっか・・・そんなとこにスナフキン様は生息なされているのね?
最早興奮しすぎてアタシも何を書いてるか分かんなくなってきたです(笑)

いいな~千葉県♪
スナフキン大阪にもけえへんかな~(* ̄m ̄)

モモちゃん安らかに・・・・。
2010/09/07 15:01  | URL | ほたる #-[ 編集]
- タクパパ。さま -
タクパパ~ メイ、いますよ~
石垣と石畳に同化していますが。
セーブルって忍者の素質が?(笑)

Mパパ、この写真、ほぼ寝転がるようにして撮ってました。
ブログのためとはいえ、周りには観光客の方もいらしたというのに!
かなーりあやしいですよね(爆)

2010/09/08 20:29  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- megさん -
こちらこそ、楽しい楽しい一日をありがとうでしたv-344

うふふ。千葉、あんがいいろいろあるんですよね~
館山鴨川千倉あたりを海沿いでぐるーっと回るとか、
鋸山とか真綿原高原とかマザー牧場とか♪

これからも、いっぱいいっぱいご一緒して遊んでください!
殿、MMMはもういいとか、いっちゃイヤですよ(笑)

2010/09/08 20:37  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- ほたるさん -
うふふ。
スナフキン様好きのほたちゃん、きっと喜んでくれると思ってたv-411

つかほたちゃん、持って帰ってどうすんの?(笑)
おうちにあるとけっこう怖いかもよ、等身大っぽいスナフキン(爆)

大阪に出張かあ。
んじゃ、くいだおれ人形とちょこっと交換とか?
わああ。なんかそのコンセプトの違いが好き☆☆
2010/09/08 20:46  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/707-e2b199fa

| メイン |