渓谷デート
2010/08/30(Mon)
今週末もまたまた暑かったですね~
土曜日の朝に16キロ走ってみたのですが、早朝6時だってのにお日様ばりばりで、きつかったですねえ。

うふふ。
でもね、日曜日はおデートだったの♪ わーいわーいわーい

お相手は、こちらのクールなイケメン
メイの片思いのお相手、 コロン.J君 でした

coron1004.jpg
との~~ 相変わらずかっこいい



コロン君、涼しげでしょ。
ここは千葉の養老渓谷。これは粟又の滝。
渓谷沿いが遊歩道となっていて、みんなでお散歩デートをしたんです

megさんとコロン君って、ほんとマジですっごく絵になるわ~

coron1010.jpg
左後ろにこっそりおばさんコンビ(私と麦。笑)がいます。こちらは絵にならないなあ。




遊歩道をてくてく歩いて、万代の滝へ。
コロン君とコロンパパさんも、こちらもとっても絵になるコンビ

coron1008.jpg




滝の全体はこんなかんじ。
水が透き通って冷たくて、とっても気持ちの良い場所でした。

coron1005.jpg
右下にパパさんとコロン君がいるの、見えます?
Mパパ、ひきで撮りすぎ(笑)




滝を気に入ってくれたコロン君。
もっと側に行きたいと、ママを困らせちゃうほど。
megさん、がんばれ!

wan10106.jpg
それを後ろからボケっとただ見ているまりんメイ。





まりんも水に入ろうよ。
あたちは絶対にイヤ。

mari1078.jpg
にこやかな顔をしているけど、前足踏ん張ってものすごく抵抗しているまりん。




メイ、ほら、水は冷たくて気持ちいいでしょ?
…別に。

mei1059.jpg
どうにか川に足をつけてみたけど、そのまま固まるメイポー。




ほら、麦。おいでって。危なくないから。
……。

mugi1067.jpg
川から視線さえそらす麦(笑)




挙句の果て。
ちょっとした流れなのに、特大ジャンプでかわす始末。

mmm1073.jpg
水に濡れるくらいなら、飛んでやる!!

わあ、すごいなあ、麦姉ちゃん(メイプル)
さすがね、麦姉ちゃん(まりん)



どんだけ水嫌いなのーーーー、あんたたち☆☆☆
川遊びに来た意味ないじゃん!

ねえ、殿。なんか言ってやって!!


なんてね。
クールなコロン君は、今回は渓谷散歩をとっても楽しんでくれていて、MMMには興味なし(笑)
唯一の4ワン集合写真がこれでした。まりメイ、しっぽだけですが(爆)

coron1009.jpg


ものすっごく幸せな一日。
megさん、パパさん。お付き合いいただいて、ありがとうございました
もうこのまま養老渓谷近辺にみんなで住んじゃおうかってくらい、楽しかったね(笑)
今日も明日も、千葉を満喫していってくださいね

えへへへ。
あんまり楽しかったから、更新も次回にひっぱっちゃいまーす!!



今日の写真で、少しは涼しい気分になってもらえたらいいなあ。
MMM+コロン君に、どうぞポチリとお願いいたします


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | お出かけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<メイポーのお誕生日 | メイン | 残暑>>
コメント
-  -
お譲たち(MMMたち)はホントにいつもキャラ濃いですね(^-^)
そしてコロンJ君。いつもホントかわいいですよね!

養老渓谷涼しそうですね。
今度行ってみよかなぁ。

2010/08/30 22:43  | URL | ちび太&萌ママ #-[ 編集]
- ちび太&萌ママさん -
気持ちよかったですよ~ 養老渓谷♪
ビーサン持ってけば良かったと後悔。
MMMたちなんかほっといて(笑)、私が水遊びしたかった!

今度ご一緒しません?v-410
あ。ちび萌くんは、水はどうかな?
でも、歩いてるだけでも楽しいので、ぜひvv
2010/08/31 07:30  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/705-d93109ec

| メイン |