探し物
2010/08/13(Fri)
こんにちは!大変ご無沙汰しました、夏休みをランニングで満喫中Mパパです。(笑)


さて、我家では先日来、ある大事なものが行方不明でした。
それはなにかというと、「コンデジ」でした。部屋中を見渡しても見つからず、
夏休みに大掃除を兼ねて探そうと計画していました。

大掃除の第一段として、車の中を探してみました。
発見!助手席の下に潜り込んでました。
一度は見たはずなのでしたが、真剣さが足りなかったのでしょうか。


と、前置きはこのぐらいにして、そのコンデジに入っていた、動画をご紹介!




まりんが何をしたかったのかわかりませんが、アクアの前であられもない姿をさらしてクネクネしてますが、
アクアは知らん顔して行ってしまいました。
唖然とするまりんの顔がおかしくて笑えますよね。

この夏休みは何処にも行けずに、ふて寝をしているMMMAにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<夏休み終了 | メイン | ネブタまつり>>
コメント
- こんばんは~ -
探しもの・・・良かったね^^

↓↑暑い時期は「Zzzz姿」に限るよね。
夏バテせず、走っているようですねぇ~~
我が家は、暑気払いを兼ねて、夏バテ回復に「桜肉」を
食して来ましたよ~~

2010/08/15 00:09  | URL | アルファママ #-[ 編集]
-  -
走る人を尊敬するタクパパです。(笑)
私は短距離なら大丈夫ですが 長距離は全く駄目!
高校時代のマラソン大敗は、途中で脱走するためにお弁当を持って走りましたから!(^_^;)
コンデジ 見つかって良かったですねぇ。 助手席の下は かなりの確率で私もあり得そう。 見当たらなくなった時は最初に探すようにします。
マリンちゃんの呆然とした顔が ナイスです!!
2010/08/15 15:58  | URL | タクパパ。 #xEXxDlDY[ 編集]
- アルファママさんへ -
コメントありがとうございます。

探さなくていいように普段から管理していれば済む話なのですが・・・(恥)
MMMAは、今もZzzz状態です。(羨ましい・・笑)

桜肉ですか、美味しいですよね。
まだまだ、この暑さが続くようなので、注意してくださいね。
最近は、この暑さなので、5キロくらいしか走れない状態が続いています。
2010/08/15 16:45  | URL | Mパパ #9R3p/u0A[ 編集]
- タクパパ。さんへ -
コメントありがとうございます。

本当は野球系が好きなのですが、腕の問題もあり(笑)、走ることをなんとか続けています。
私は、タクパパ。さんと逆で、短距離よりは長距離の方がどちらかといえば得意な方でした。

コンデジは、車中のワンズを撮るのに常にケースから出しておくので、こんなことになってしまいました。
車内整理を心掛けなくては!
2010/08/15 16:51  | URL | Mパパ #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/699-706b2c07

| メイン |