さらにお久しぶりになっちゃった☆
2010/07/21(Wed)
おっと、気がつけば学校は夏休みに! いつの間に?!
暑いよ~とぼーっとしすぎですねえ。。
みなさま、お元気ですか? 夏バテしてません?

お久しぶりとか言いながら、さらにさらにお久しぶりになっちゃいました。
つーかね、コンデジが迷子なのよ。どっかに行方不明。
私ってばデジイチはいまひとつ使えないし、しょうがなく携帯で撮ってます。
あああ。。呼んだら跳んでこないかなあ、コンデジ。流星号って便利だなあ。

さて。
みなさまから嬉しいプレゼントが届いたり、ちょこっと日光に遊びに行ってきたりで、
書きたいことはヤマとなるのですが、まずは近況報告を。



麦は元気です。

sonota1070.jpg
おっと、違った☆
これは、先日行ってきた科博の『大哺乳類展』のアザラシでした(笑)



本物はこちら。
麦ねえちゃんはこうやって、寝てばかりです。

mugi1064.jpg
うしろでちょこっと組んだ足がツボ





まりんも元気です。

sonota1055.jpg
おやこれは、同じく『大哺乳類展』のアシカだわ
(ママ、まじめにやれ! by MMMA)




まりんも、寝てばかり。

mari1073.jpg
でも、相変わらずおもちゃはかかえてます(笑)




こちらはやっぱり元気元気なメイポー♪

mei1055.jpg
メイは海のほ乳類で似てるのなくて残念!




アクアもねえ、やっぱり寝てばかり。
我が家にきて半年以上たち、気がつけばアクア、4キロ超えてました。
1キロ以上太ったのね

aqua1058.jpg
お腹に飛び乗られると、一瞬息が詰まります(笑)



これからも、連続35度超えらしいっすね。
みなさま、水分はこまめにとって、無理しないようにね


今度こそ復活のMMMAに、ポチリとおしていっていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


関連記事
この記事のURL | 雑談 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<お祭り | メイン | お久しぶりです!>>
コメント
- ひさしぶりで~~す! -
「暑いですねぇ~」が口癖になっております。
言い飽きたね^^でも「暑い」です!!

↑携帯写真?スゴク良く撮れていますよ。問題無し!
ワンズ達の「近況報告」楽しく拝見しました。
メイちゃん似は、いませんかぁ~~残念だね。
アルファも、インドア生活満喫しておりますよ。
まぁ~ほとんど寝ていますが^^

土曜日:アルパパは「エアロバイク」2時間開始・・・
    発熱中です!
2010/07/24 07:34  | URL | アルファママ #-[ 編集]
-  -
バテてないかい?e-443
てか、アザラシの体型より顔が麦にソックリでウケたぁe-454
暑い時はワンコもニャンコもひたすら寝るよねe-351
トイは毎日ヘソ天で寝てるけど・・・
アクア4kgになったん?太るとニャンコってお腹がポタポタしてない?e-449
最近トイも多分太ってるだろうなぁ~動きが鈍くなったし、お腹タプタプで重いもんe-350
まぁ、あめさんの5.4kgには及ばんだろうけどe-440
暑いから、ジョギングも無理しないようにね~e-287
2010/07/25 03:58  | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
- アルファママさん -
コメント、ありがとうございます♪
もうほんと、言いたくないけど言うしかないですよね、
あつーい☆☆☆☆ ってv-394
全身けむくじゃらだし裸足だし、のワンコって、さらにさらに暑いでしょうね。
でも近所のわんこ、外飼いのこが多いんですよ。
うちはクーラー漬けで、なんか申し訳ない気がします。

アルパパ、エアロバイク2時間ですか!
すっごい!!
私は、1時間走っただけでへろへろです~~v-406
2010/07/26 14:52  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- 来斗母さん -
ありがとー♡
母さんも大丈夫? こりゃ、普通に生きてるだけでばてばてよねv-394

麦、似てるでしょ?
そうそう、目と口元の、何ともいえない情けなさがね。
耳をとったら、そくアザラシで暮らせそうだわ、麦(泳げないけど。笑)

アクアはねえ、お腹たぷたぷよ。
いろんなことに満足したのか、今、テーブルに食べ物が乗っていても
ぜんぜん平気なの!
これは嬉しい変化でしたv-411
でもねえ、これ以上太らないようにしないとねえ。
2010/07/26 15:00  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/694-c29f87e4

| メイン |