まりーんず
2010/06/21(Mon)
遊び三昧で幸せな週末だったわたしら

まずは土曜日♪
萌ちゃんちび太君のパパママと、デートでした

といっても、今回ははお留守番。
ごめんねごめんね、ちび萌くん、MMMA!

wan10100.jpg
写真は、前回すいらんデートのときのちびちゃんと麦。
ほらほら、この微妙な距離感がいいでしょ?(笑)




で、わんずニャンコを残して人たちが何をしていたかというとね。
うふふ。。
この土産でわかっちゃいますね。

おや、まりんがユニフォーム着てる(笑)

sonota1054.jpg

そうなの。
みんな千葉ロッテマリーンズのファンだということで、野球見に行ってたんです 

場所は千葉マリンスタジアム。
マリーンズのグッズにはどれにも全部 『M』 の字が!
も~ 私たちMズファミリーのためのチームみたいじゃないですか
( ↑ すいません、言ってみたかっただけなのでお許しを  )


相手は楽天イーグルス。
エース対決で、見どころばっちりな試合でしたよ。
心配していた天気ももち、つーかで30℃超えでものすっごく暑かった!
(  がすすむ、すすむ。笑)

でも残念ながら負けちゃったの、マリーンズ。しくしく。。

ちび萌ママパパ、今度またリベンジで行きましょうね!
とても楽しかったです!
久しぶりの野球観戦だったけど、やっぱりナマはいいですね~
(あ、ナマといってもビールじゃなくてね。笑)

お付き合い、ありがとうございました
レースもご一緒しましょうね。

…って、いかんいかん、どれもワンズなしになっちゃうね。
涼しくなったら、ぜひまたすいらんで


ママさん。
あのね。

実はものすごく嬉しかったのが、 ↓ この写真。
私ひとりだったら、チーバ君と一緒に写真撮れなかったもん(笑)

mama1004.jpg


千葉の国体が近付くにつれて、あっちこっちでますます見かけるようになったチーバ君。
横を向いた全体図が千葉県の形だというキャラなので、正面をむくと、実は意味がありません(爆)

でもいいの。やっぱり麦に似ているから


暑かったのでついスティッチTシャツを着て出かけてしまったわたし。
お土産に買ったスティッチマリーンズのうちわを持って電車に乗っていたのですが。。

よくかんがえると…キモいおばちゃん?
ま、いっか(笑)


マリーンズとかスティッチとかチーバ君とか。
なんでも親ばか視点で見てしまうしょうがないわたしらに(笑)、
ぽちりとしてくださったら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | お出かけ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<冷え冷えビールと焼き鳥の会 | メイン | まだまだオフ会>>
コメント
- お疲れ様~ -
流石に野球観戦はワンコはNGだもんねe-441
今回は電車で行ったの?じゃパパもv-275飲めたんじゃない?いつも我慢の人だから・・・e-351
こんなにMの文字が入ってるグッズがあったらそそられるよねe-350
M入りのリストバンド・・・マラソンのお供にカッコええしe-287
てかさ・・このちーば君って、千葉県のキャラクターなの?名前に何の捻りもないマンマですけどe-440
横が千葉県の形って・・・そっちの凝りさの方がビックリe-350でも、うけるぅ~v-411
2010/06/22 03:29  | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
- 来斗母さん -
Mパパ、嬉しそうにぐびぐび飲んでました(笑)
たまには電車もね。でもやっぱり車のほうが楽だなあ(オニ!)

チーバ君はね、見れば見るほどかわいくなってきたわ~。
横向きがね、ほんと千葉の形なのよ。
うちらの住んでるのは、胃のあたりだった(笑)
でもこれ、ホームページの『チーバ君の部屋』とかいうの見たら、
千葉に住んでるなぞの生き物なんだって。
てっきり犬かと思ってたんで、ちとがっかり。

30℃超えの炎天下、全身きぐるみチーバ君の中の人に
ほんと頭下がったわ(爆)

2010/06/22 07:37  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
-  -
お疲れ様でした!
すごく楽しかったですね!
スティッチうちわの風(の威力)気持ちよかったですね~(^-^)
そう、愛しのちーば君にも会えたし。(も~かわいくってかわいくって)
今度『あきさんちのちーば君(ちゃん)』にも会いたいですね(笑)。



2010/06/22 08:11  | URL | 萌ちびママ #-[ 編集]
- 萌ちびママさん -
楽しかったですよね~♪
あれで勝っていればもういうことなかったですが、
勝利の喜びは、また次回に持ち越しということで☆

あのうちわ、おすすめ! 萌ちび家にもぜひ!
一家にひとつで、みんなで十分涼めます(笑)

今度、ぜひぜひ我家のチーバ君に会いにきてね。
なんだったら全身赤で塗っとくから(笑)
でもかわいいよね、チーバ君!
グッズ、大人買いしてしまいそうv-411

また行きましょーねv-307
2010/06/22 17:48  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- MMM -
あきさん&Mパパさん
お疲れ様でした。ほんと暑かったですね~
でもビールがうまくてサイコーでした。
負けたので機嫌が悪かったようで内弁慶の萌にきつく当たってしまいました。。。
ごめんね萌くん。。。
でもホントに家の中ではうるさい子(おジジだけど)なんですよ。
散歩中はあんなにジェントルマンなのに。
ぜひリベンジお付き合いくださいませ。
それでは。MMM(チーバ姉さんとおてんばスティッチとメイポー)とアクアによろしくです。
暑さに負けないようにね。
2010/06/23 21:25  | URL | 萌ちびパパ #-[ 編集]
- 萌ちびパパさん -
ビール、美味しかったですね~(^^)
ご馳走さまでしたv-275

え、負け試合のうっ憤を萌ちゃんに?
いけませんよー、パパさん♪
でも、ロッテは強いから負けが少なくていいですよね。
うちはセリーグの場合は横浜のファンだから、
負けても何も感じなくなってきてしまいました(笑)

今度はぜひ、勝ち試合を!
というか、憧れのクライマックスシリーズってものに行ってみたいです!

萌ちびちゃんも、また遊んでくださいね♪
2010/06/24 09:20  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/690-a9ff53ea

| メイン |