まだまだオフ会
2010/06/18(Fri)
まだオフ会写真を引っ張っているわたし。およよ!
やること遅くてすんまそーん

さて。待ちに待ったお昼
ランの側に、ワンコOKのわりと広めの休憩スペースがありました。
木陰にテーブルとイスがセッティングされてて、これは助かりましたね。

みんなで並んでお弁当たーいむ 


あの。。
Mパパ…写真、これだけですか??

food1061.jpg

もーーー

来斗母さんが作ってきてくれた、豪華なお弁当が見えてないじゃん
きららママのスパムおにぎりも☆

どれも美味しくてパパ、ばくばく食べるのに忙しくて、写真まで手が回らなかったとのことです。
らっさん母さんの手料理をたらふくごちそうになったと写真付きで自慢しまくりたかったのに、残念☆

ということで母さん、また作ってください!(← こらこら)

まじ、すごいの。そのままお店開けちゃいますよ、母さん。
来斗看板犬にして、連れで入れる居酒屋ひらかない? 通っちゃう!



パパママがお食事の間、みんなはおとなしくテーブルの下で待っていました。
が!
少し離れたところにつながれた、こちらは食いしん坊組。
(らっさん、MMと一緒にしちゃってごめん! 笑)

mm1055.jpg


お腹一杯になって、またランへ。
炎天下の中、走ったり遊んだりおしゃべりしたり、閉園間際まで、みんなで楽しく過ごしました

ゆきちちさん。 アルファママさんパパさん。 きらら母さん父さん。 ポン君パパママ。
そして来斗母さん、しぃちゃん。

どうもありがとうございました。おかげで、楽しく素敵な一日でした。
たくさんのお土産も、とてもうれしくいただきました。

次回もぜひ、またみんなで集まりましょうね




さあ、ここからはざざっと、写真を♪


先頭争い。行き。
麦と来斗。

これは、公園に着いたところです。麦ねえもらっさんも、るんるんスキップ状態♪

wan1097.jpg
左はしぃちゃん
そして右っかわは、わたしと来斗母さんのアラフィフコンビ(あ、麦も入れてトリオか。笑)




先頭争い。帰り。
麦とゆきち君。

園内をこんなバスが走っているほど広大な公園でした。
ランから駐車場まで、1.5キロもあったのよ!
その帰り道、ゆっきーと麦は、激しく先頭争いを繰り広げていました。
少し前を行くのは、ポンちゃん。
この後、さくっと抜き去りました。元気なふたりです(笑)

wan1098.jpg
このときらっさんは、もっと後ろをバテバテで歩いていたそうな




ラン内にはいろんなアジリティ用の障害が置いてありました。
けっこう角度も高さもあって、みんなが尻込みしたりする中…。

きららママのおやつを狙って、ひとっとびで駆け上がったMMM。
身体能力が高いというよりも、単に食いしん坊なだけ(笑)

mmm1065.jpg
その様子を激写してくれているのは、ゆっきーパパのゆきちちさん♪




参加されたみなさんのブログでも紹介されていた、飛び入り参加してくれた、バーニーのトニ君。
…に、牙をむくまりん。
まりん、あんたってば。。

mari1072.jpg




ゆきち君と。

wan1095.jpg




ポン君は、そっくりだったなあ。
ポン君ママが、間違えちゃったそうです

wan1096.jpg




こちらは綺麗なお嬢様おふたり。
しぃちゃんときららちゃん

wan1094.jpg
あ。らっさんもいたわ。ごめん、ごめん。




何をしていてもどんなポーズでもかっこいいアルさま(もう、さま付けよ~  )

wan1099.jpg




みんな!
また遊ぼうね

wan1100.jpg

と言ってるように見える来斗君の写真で〆 



長ーい記事におつきあい、ありがとうございました。
よろしかったら、今日もぽちりとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | イベント | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<まりーんず | メイン | シェルティ走り>>
コメント
- ありがとうございました!! -
今回は、アルパパも参加でき感謝しています!
ロ~ングな作戦も大成功!(最初から確信あり)
参加していろいろ学んだようですよ^^
寡黙ですが・・・一言「アルファは大人しいなぁ~」
「もの足りないなぁ~」・・・まぁ!それも良し!!

みなさん「お元気」「パワ~あり」
我が家は、ジジ&ババ&箱入り息子だよね!
あらためて実感しております。
愛犬のために「熱く」なれるのはシアワセ・・・
・・・家族が仲良しである証拠ですね!happy♪
↑こどもたちいい顔してるもん!

来斗君も仲間入りしたし、ますます賑やかな会になりますね。
次回を期待しています(涼しい時期がいいね)
(PS:ポン君もね・・・)

最後にもう一度・・・
Mパパさ~ん・あきさ~ん!ありがとうございました。

by アルパパ&ママ&アルファ
2010/06/19 08:16  | URL | アルファママ #-[ 編集]
-  -
みんなかわいいなぁ~
幸せなひと時でしたねv-411

感想がありすぎて書けないよぉ~~だからこれだけでv-411
2010/06/19 09:26  | URL | ソルティドッグ #-[ 編集]
-  -
最後のらっさんの〆の写真・・・ヨダレ男になっとるv-405
もう一週間経ったんだね・・・楽しかったよねぇ~v-406
昨日、時間があったあっさんが、初めてオフ会参加者の方達のブログを全部見てたけど・・・『来斗はシェルティか?v-399』と言ってたv-389まぢ納得!!
メイポーだってトップコート綺麗だし、アル様、ゆっきー、ポン君、きららちんe-266皆素敵シェル達に会えてホント幸せでした~e-319
あっさんがめっちゃ羨ましがってた。
次回の皆との再会が楽しみで仕方ないっすe-266
次回の弁当メニュー、何にしようかな(気が早っe-350
Mパパ&あきさん、いろいろ有難うね~e-328
2010/06/20 01:32  | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
- アルファママさん -
こちらこそ、です!
今回はアルパパさんにもお会いできていろいろとお話でき、
楽しさも数倍でした♪

オフ会って、楽しいですよね~
ブログで見ているこたちって、なんだかいつも身近な感じでいるけど
実際に会ってみると、やっぱり本物の感触はいいな~と思っちゃいます(笑)

ジジ&ババって…v-411
なーにをおっちゃいますやら(笑)
さすがにヨガと自転車漕ぎで鍛えた素敵なお二人だと、とっても羨ましかったです☆
あ。「箱入り息子」という点は、ほんと、その通りですね(笑)

次回は秋でしょうか。
涼しくなったらまた遊んでください♡
2010/06/21 09:00  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- ソルティドッグさん -
かわいいでしょ~
みんなのことナデナデできて、幸せだったよ~

感想、ぜひぜひ♪
もう、突っ込みどころ満載でしょ?(笑)

いつかあぜ道隊関西方面に出張できたらいいなあと、
来斗母さんとも話してました。
らっちゃんとソルさんに会いたいもーんv-411

そのときは、よろしくでちv-344
2010/06/21 09:06  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- 来斗母さん -
そうそう、もう一週間もたったのねえ。
なのにまだみなさんのお土産紹介まで至っていないわたし。。やること、おそっっ!

らっさん、決め顔だと思ったのに、あららよく見るとよだれが!
さすが母さん、我が息子のことは、何もかも見落とさないねえ(笑)

来斗は綺麗なかっこいいシェルティじゃないの~
でもほんと、シェルもいろいろだね。
んで、みんなかわいい♪
つか、わんこもにゃんこもみんなみんなかわいいv-344

あっさん、いつか一緒に参加できたら嬉しいなあ。
平日オフ会、企画しよーね!
ええ、Mパパに休んでもらって(笑)
2010/06/21 09:21  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/689-c3c8d5d0

| メイン |