シェルティ走り
2010/06/15(Tue)
オフ会続き。
元気いっぱいに遊ぶみんなです♪

真夏日で、大丈夫かなあと思ったのですが、みんなけっこう走り回ってました。
シェルティって、基本、走るの大好きなんだなー、と実感!


ゆきち君。

wan1087.jpg
ゆっきーは、本当に楽しそうに走るねえ♪




麦ねえとポン君。

wan1089.jpg




このおふたり、ずっと一緒に走ってました。
まりメイだけでバトルになっちゃって、いつもひとりで走っていた麦、嬉しそうだね。

wan1088.jpg
あの笑顔! 




ポン君と 来斗

wan1090.jpg
らっさん! あたし、らっさんが他のわんこと走ってるの、はじめて見たかも




きらら姫 は、パパママとアジリティで遊びます。

wan1092.jpg
かーわいいな~~





アルファ君 はテーブルの下でお休み。

wan1091.jpg
王子、すてき
足、お大事にね。早く治るといいね~♪




遊び疲れて(笑)

wan1093.jpg
一応、集合写真。なにげに全員写ってます。




は~ つかれちゃったわ、と麦。
アルママの足元でお休み。なんで!(笑)

mugi1060.jpg
あたし、アルママのほうがしゅきだもん(by麦)




さすがのメイポーも、倒れこむように寝てしまいました。

mei1053.jpg
メイ、ポン君に笑われちゃうよ!




いつでもどこでも行き倒れまりん。

mari1071.jpg
これにはみなさん、びっくりしてました。
ですよねえ。。
外でここまで無防備に行き倒れるって、あんまりないよ~、まりん(笑)




おもしろかったのは、みんなの遊び方。
みんな、パパママと一緒に走るのが好きなのね。
足元にからみつくようにぐるぐるはね回って、嬉しそうにわんわん吠えて。
ゆきち君も来斗もポン君もメイも。その姿がまったく同じで笑えました。
ああ、そうよね、シェルって、こうよねえってかんじで

きららちゃんとアルファ君も、パパママの足元にべったり。
どこまでもくっついて一緒に行きます。
どんだけパパママ好きな甘えん坊さんなんだシェルティ! と思いました



あらら。
遊んで休んでで終わっちゃった!
ランチについては、また次回っつーことで、もう少しお付き合いくださいませ

ついでに、ぽちっとお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | シェルティ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<まだまだオフ会 | メイン | シェルティ祭り>>
コメント
- サンキュ~です! -
アルファを「素敵に」撮っていただき、サンキュ~です!
シェルティ走り・・・参加しない(できない)息子です
アルパパは、いつも我が子しか見ていないので~
アルファの様子に「不満気」でした。
アルファらしくでOKなんだけどぉ~~~
「ロ~ングドライブ」&暑さ&足不調のリスクありの参加
次回は、涼しい時期にゆったりしましょう。
サンキュ~!でした。

☆ゆきちちさんが(一応)走る姿撮影してくれたみたい
2010/06/16 12:56  | URL | アルファママ #-[ 編集]
- アルファママさん -
ね、あの写真、いいでしょ?
わーステキ! と、ほれぼれしちゃいました♪

ゆきちちさんの写真のアルファ君もすてきだったな~
みんな合わせて何枚くらい撮ったんだろうね、写真(笑)

そうですね、次回のオフ会は、涼しいときにでも♪
アルファ君のおうちの近くがいいのかな~v-410
2010/06/16 17:47  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
-  -
みんな嬉しそうに走ってるいい写真じゃんv-10
ポン君は優しいから、少しらっさんを追っかけてくれたんだよねv-221
らっさんの必死の形相がウケルe-454
集合写真さぁ~一番ダラケて完全寝る体勢になってるんがMMMだけっつーのが笑えるけど・・・。
で、唯一カメラ目線なのがまりんだけ・・・にも爆笑したわv-411
2010/06/17 00:08  | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
-  -
MMMシスターズの爆走、大好きです♪
特にまりんちゃんとメイプルちゃんのじゃれ合い走りが好きです・・
(ちなみに、きららの父は麦ちゃんの笑顔のファンですよ♪)
うちのきららもシェルティらしく爆走してほしいのですが、なかなかスイッチが
入らないんですよね。
無理やりアジリティの台に乗っけてようやく動き出す程度・・・これでいいのかなぁ?

2010/06/17 09:13  | URL | きららの母 #-[ 編集]
- 来斗母さん -
楽しそうだよね~
みんな、あの暑さの中、よーやるわ(笑)

ポン君もたしか、他のわんこと遊ぶことがあまりなかったとか。
不思議だね。オフ会マジック?v-411
パパママたちがみんな仲間だってわかると、ワンたちの対応もまた違ってくるのかも?

そうなの、集合写真。
寝ていたまりんが「なによ」ってかんじでこっち見たのがおかしくて(笑)
なんだかなあ、行き倒れシスターズ(爆)
2010/06/17 22:37  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- きららの母さん -
いいんです!
きららちゃんはカワイイから、何やってもいいんですv-410

うちのMMMなんて、おやつ目当てにアジリティ駆け上るし(笑)
きららママ、おねだりばかりでごめんね~
ごちそうさまでした♪

きらら父さん、麦ファンといってくれてありがとうです!
あの笑顔、かわいいですよね~(親ばか!)
まりメイは、もうプロレスやらダンスやら、いつもあんなかんじで延々と遊んでるんですよ。
で、疲れたら、そく行き倒れ。
わかりやすいでしょ?(笑)
2010/06/17 22:44  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/688-b78d15a5

| メイン |