fc2ブログ
三連休
2009/07/17(Fri)
まりんでーす。
毎日暑くてダレダレでーす。

mari0944.jpg

このあっついのに、あたしたち、明日旅行に行ってきます。
といっても一泊だけど。

パパ「ニッコウキスゲが満開なんだって」
ママ「行く?」
パパ「じゃあ、一泊するか」
ってかんじで、昨日いきなり決まりました。

長野方面、明日も明後日も雨じゃん!!!
って、さっきママが天気予報見て叫んでたけど、自業自得ってやつじゃない?
計画性、なさすぎるわよねえ。
そんな行き当たりばったりに生きてるから、お金もたまんないし、ダイエットもうまくいかないのよ。
困った人たちだわ。ふうう。。

以上。まりんでした。



まりーーん!
行きたくないなら置いてくよ!!


天気予報のバカバカ! 今日になって変えるなんて~(涙)
ワンコ連れ旅の天敵は、暑さと雨ですよね(><)

ううう。。
少しでもMMMみんなでトレッキングができますように、どうかポチっとお願いします~
行ってきます!
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ



関連記事
スポンサーサイト



この記事のURL | 雑談 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<二重の虹 | メイン | 新しいベッド>>
コメント
- こんばんは -
いってらしゃい~
晴れ男のゆきちによく言っておきます、長野まで
とどくかは、どうかな?~
お土産話し楽しみにしてます。
遭難にはくれぐれもご注意を!
2009/07/17 23:10  | URL | もきちち #23plq.ZA[ 編集]
- おはようございます♪ -
もう出発したのかな~♪
ワタシは旅行はいきあたりばったりがサイコーだと思います(笑)
いろんなアクシデントを家族みんなで楽しんでね♪
少しでも晴れますように!いってらっしゃい♪
2009/07/18 07:24  | URL | ほたる #-[ 編集]
- もきちちさん -
今晩は!コメントありがとうございます。
ゆきち君ありがとう!高度が上がって行くにつれて、
天気は悪くなる一方でしたが、ゆきち君のおかげで
チャンと見れました!
2009/07/19 22:08  | URL | Mパパ #9R3p/u0A[ 編集]
- ほたるさん -
今晩は!コメントありがとうございます。
土曜の朝は5時前に出発しました。しかし、6時頃には渋滞が発生してました。(泣)
天気は、何とか大丈夫でした。
また、遊びに来て下さい。
2009/07/19 22:14  | URL | Mパパ #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/521-fca71745

| メイン |