fc2ブログ
まりまりのホームセンター回り
2019/05/20(Mon)
昨日は暑かったですね。
我が家は半日、ホームセンターでした。


まずは、まりまりセルフウォッシュ。



シャンプー中の情けない顔も、
シャンプー後の放心した顔も、
やっぱりそっくりな姉妹です


きれいになったねえ。
お花も似合うよ





ランチはデッキで。

いやランチといっても、はなまるうどんだけど
まりまりには、おっとっとね。





そのあとは、買い出し。
わんこにゃんこグッズ。



カートではおとなしいMM。
多くの方に褒めてもらいましたよ♫


庭に続く通路用の敷石も、やっと買いました。
Mパパ、頑張って埋めました。





パパの労作も、ワンたちは全く興味示さず。
どうでも良いみたいですが




庭仕事終えてワンコ散歩行って、
今度は食料品の買い出し。

ふー。
1日ってはやいですね。


今回は麦メイはお留守番でごめんなさいだったけれど、
帰っても迎えに出てこないほどぐっすり寝ていたので
良く休めたかな。



ランキングに参加しています。

アクアにパンチされて喜んでいるまりんか、
海辺にたたずむMパパと麦のずんぐりむっくりコンビか。
どちらかお好きなほうをぽちっとしていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪


にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<蚊取り線香ホルダーを買いました | メイン | ソファの占有面積>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/2415-9a3b3dc2

| メイン |