fc2ブログ
おちゃめな麦姉ちゃん
2018/10/31(Wed)
昨日のお散歩中。


道端でクンクンした麦が振り返ると。





あらら。

耕したばかりの土にでも顔を突っ込んだかな?


拭いたらすぐ取れましたが、
お茶目なおばあちゃんです



今日は
「ご長寿ペットフォトコンテスト」の結果発表の日。

入賞しなくても、全員載った
小冊子がいただけると言うことで、
麦も応募しました。

抽選でプレゼントもあると言うことで、
楽しみ~♫




ランキングに参加しています。

アクアにパンチされて喜んでいるまりんか、
海辺にたたずむMパパと麦のずんぐりむっくりコンビか。
どちらかお好きなほうをぽちっとしていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪


にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<まりまり姉妹、12歳になりました | メイン | 親水公園でお散歩>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/2294-2c2f7c81

| メイン |