新しい猫ベッド
2017/09/13(Wed)
『猫に大人気の爪とぎベッド。
ようやく再入荷しました!』


というポップにつられて買ってしまいました。







やった!
銀ちゃん遊び始めた!




と、喜んでいたら…。


あら。





メイが。




かなり気に入ったようです。

ずっと遊んでいました。




実はこの後、麦姉ちゃんまで、これで遊び出しました。
スマホ取りに行ってる間にやめちゃって残念😞
きっといい写真撮れたのになあ。



まりんだけではなく、
みんな。

ニャンコ化してるの?
笑。




ランキングに参加しています。

わんこにゃんこ、どちらか、ポチっとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<麦の刺激要因 | メイン | 銀ちゃん、はみ出てます>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/2076-6587284b

| メイン |