海から始まる日曜日
2017/09/10(Sun)
朝散歩は、海でした。


だ~れもいない、うみ♬

なんて口ずさみながら行ったら、
車がたくさん、人も大勢で賑わっていてびっくり。



『大網白里city cup 2017』




サーフィンの大会だったのですね。






そういえば、オリンピックのサーフィンも
ここ、九十九里で行われるのですよね。

なんか楽しみです。
(サーフィン、全くわからないけど。へへ)



あ。海といえば。

先日、「ながらみ」を食べました。

食べ方がよくわからなくて、
今まで買わずにきてしまっていたのですが、
近所のスーパーに、親切なレシピ付きであったので。




美味しかったです


…なんて。
今日は、地元のミニラジオみたいな内容になっちゃいましたね。笑。



では、最後に。

銀ちゃんのかわゆい寝姿を。



え?
そんなに可愛くないですか?

わたし、ワンニャン足フェチなので
こういうのにもえるんです。笑笑。




ランキングに参加しています。

わんこにゃんこ、どちらか、ポチっとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<銀ちゃん、はみ出てます | メイン | 麦、今日も病院です>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/2074-4e9b76bd

| メイン |