麦、今日も病院です
2017/09/09(Sat)
麦。

病院の待合室です。







「また、あたし?」






「パパ。今日はやめてかえりましょうよ。ね」



シッポぶんぶんお手々ペロペロ。
麦のおねだりポーズ。




「だめ? あら、そう」



ふて寝。
笑。



診察の結果は、良好。

この1週間、下痢も嘔吐もなく食欲も戻り
一時は9.7まで落ちていた体重も、
10.18と、元通りになりました。

来週もう一度検査ですが、
とりあえず落ち着いてくれたようで、
ほっとしました。




良かったね。麦。


「うふ」






病気と闘っているワンコニャンコ、
みんなに心よりエールを💚






ランキングに参加しています。

わんこにゃんこ、どちらか、ポチっとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<海から始まる日曜日 | メイン | 銀ちゃんからまりんへ>>
コメント
-  -
麦ちゃん、病院、頑張ったね!!
病院、怖いものね。
結果良く,体重も増えて良かったですね!!

こうたは、今度の土曜日に病院です。
漢方はM先生、本院はO先生。
今回は、どちらも予約が取れて良かったです。
じゃないと、かなり待つので・・・(^_^;

S先生は分院メインのようですね。
前の住まいからは近かったでしょうけど、
引っ越して、遠くなってしまいましたね。

月1くらいで、通院(漢方をもらったり、検査の
時も)しているので、いつか、タイミング良くお会いできそうですね(^_-)-☆

2017/09/10 10:18  | URL | こうたママ #0lpOsC6E[ 編集]
- こうたママさん -
ありがとうございます。
麦、落ち着いてくれて、嬉しいです。

来週も病院ですが、まだ先生のシフト発表待ちです。
分院は予約が取りやすくて助かりますが、遠いですよね〜。
でも本院は、予約なしだと半日かかるし。
ほんと、通院ってタイヘン。
お互い、がんばりましょうね♫
2017/09/10 13:41  | URL | あき #ldSHJ4vM[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/2073-a2e899f9

| メイン |