銀ちゃんからまりんへ
2017/09/07(Thu)
いつもは。

まりんが銀の身だしなみを整えていますが。







最近は。







銀ちゃんがまりんの身繕い。




なんだろう?

銀ちゃん。
オトナになったのかな?


どっちみち。
ラブラブに変わりませんが。




今日は白子まで走ってきました。




うちから6キロくらい。
がんばりました。



途中で撮った落花生。




昨日の写真よりわかりやすいかな、と思って。


そう。
地中にできるんですよね。
根っこのまわりに。

実は私、千葉にくるまでずっと、
落花生って、枝豆みたいに生っているのかと思っていたものですから、ついご紹介。





ランキングに参加しています。

わんこにゃんこ、どちらか、ポチっとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<麦、今日も病院です | メイン | 季節の変わり目>>
コメント
-  -
銀ちゃん、まりんちゃんはラブラブですね♡

お詳しいですね(*^_^*)
落花生、抜いて、ひっくり返して干すところまでは知っていましたが、その後の工程は。。。
勉強になりました!!(*^_^*)
2017/09/08 08:16  | URL | こうたママ #-[ 編集]
- こうたママさん -
仲良しなんですよ〜。
まりんが猫化しているような気がします😊
今朝の散歩で、初ぼっち見ました。
実が土の下とも知らなかった私が、成長したものです。笑。

麦は、今日も病院です。
うちはS先生なので今日は分院ですが、
本院のときはいつも、掲示板でこうた君チェックしています♬
2017/09/09 08:57  | URL | あき #ldSHJ4vM[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/2072-1e4eb3ba

| メイン |