まりんの体重が増えました♫
2017/08/15(Tue)
昨日病院で計ったら。


まりんの体重が。







7キロを超えていました!






嬉しい‼️


急性膵炎から5年。
ようやく7キロ台に戻りました。

あばらも腰も、骨が目立たなくなりました。


この調子で、あと1キロくらい増えて
まるまるまりんになって欲しいです。




「銀みたいになるのはイヤ」






「おいら、スタンダードだよう」





いや、銀ちゃん。
標準ではないと思うな。



パパにヨーグルトおねだり銀ちゃん。

その、飽くなき食欲がねえ。。







ランキングに参加しています。

わんこにゃんこ、どちらか、ポチっとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | まりん | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<麦の楽しみ | メイン | 今日は病院>>
コメント
- まりんやったね!!! -
すごいよすごいよ!
体重増加うれしいですね!!!
大病後って100gの重みがものすごく貴重なんだと思い知らされるじゃないですか。
その中での体重増、やったねまりん7kg越!
本当におめでとーー
2017/08/15 12:17  | URL | meg #-[ 編集]
- megさん -
ありがとう!
やっと7キロ! 嬉しかったです😊
お尻なんてゴツゴツ痛かったのが、
今はしっかりお肉がついてきました。
ご飯、ちょっとずつ変えて、良かったです。
このまま、コロコロまりんになって欲しいなあ。

日々の気温の変化がはやくおさまり、
コロン君の体調が、落ち着きますように!

2017/08/15 17:43  | URL | あき #ldSHJ4vM[ 編集]
-  -
お久しぶりでございます。

ご新居での仲良し生活をいつも楽しく拝見しております。


そしてまりんちゃん!

本当に良かった~~~~~
ブラボー!です。

まりんちゃんの事を知ると我が家のダックス太郎も
頑張らなきゃ!という気持ちにいつもなります。

まりんちゃんありがとう!
まるまるまりんちゃんになるのを楽しみにしてます。

しかし変なお天気ですね・・・・

短足太郎はお散歩が大変です。

でも先月は猛暑だったので太郎は初めてレーキングをしました。

太郎はロングコートダックスなのですが、実は今流行の
「禿~~~~」気味でして・・・(笑)

レーキングして大丈夫か???と思いましたが、全然大丈夫でした(当たり前)

ちょっと頭頂部が薄いダックスをいつか見て頂きたいです(笑)
2017/08/16 10:52  | URL | まりこ&ダックス太郎 #-[ 編集]
- まりこ&ダックス太郎さん -
ありがとうございます😊
「消化器サポート低脂肪」はやめられませんが、
様子見でオヤツや手作り食などを加えてきて、
最近、やっと少しずつ太り始めました。
ダイエットが必要なくらい、まるくなって欲しいです。

太郎くんの体調はいかがですか?
レーキング、すっきり涼しそうでいいですね!
ファーミネーターは持っているのですが、
やはりプロにやってもらうと違いますよね〜。
次の夏は、うちもやろうっと!

ハゲって…笑。
実はまりん、頭頂、ちょっとまだらハゲなんですよ。爆。

すっきりしない天気が続きますが、
涼しいのは良いかも、ですね。
太郎くん、お散歩はちょっとがまんになっちゃうけど、お昼寝には良いかも♫
2017/08/16 11:51  | URL | あき #ldSHJ4vM[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/2050-0fa6758c

| メイン |