麦姉ちゃんの孤独
2017/08/11(Fri)
1、2、3、4、5 …。


お。
みんなが一斉にソファに!





たまに、そんなことがあります。

だいたいは、私がスマホ構えてる間に
メイポやマリアが降りちゃって
写真に収められないのですが、
この時は撮れました♫



でも残念。
麦姉ちゃんがいません。
(メイプルの後ろにいるのは、違いますよ。笑)

麦はひとりで、ベッドに寝ていました。




今の麦。

やっぱりひとり、テラスルームで寝ています。




14歳まであと二ヶ月をきって。

麦、最近、ぼうっとしていることが増えました。

そして、さらにひとりでいるのを好むように。

視聴覚が衰えて、ほかのこたちの動きが急に思えるのでしょう。
気がついたら目の前にいてビックリする、という感じで。

みんなが来ない場所だと、安心なようです。


できるだけ、麦の好きなようにさせてあげたいです。

テラスルーム、ちょうどいいかも。
爆睡に入りましたね。





Mパパは、今日から夏休み。

朝、さっそく走りに行ってしまいました。
で、海の写真をガンガン送ってきます。
うんうん。
嬉しいのね。良かったね。笑。

でも、今日はこれから、麦シャンプーと買い出しと庭仕事、よろしくね!
(鬼嫁。爆)


みなさまも。
素敵な夏休みを~




ランキングに参加しています。

わんこにゃんこ、どちらか、ポチっとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<可愛いアクアまりん | メイン | 引っ越して7週間が経ちました>>
コメント
-  -
昨日のあきさんの海を走っている写真の記事をみて、
映画のワンシーンのように本当に素敵な生活だなって憧れましたもの。
Mパパの写真をガンガン送ってしまう気持ちが良くわかります。笑

素敵な休日過ごしてねーーー
2017/08/11 10:44  | URL | meg #-[ 編集]
- megさん -
私がいつも、パパの通勤時に海の写真を送りつけているので
羨ましかったのでしょう。笑。
海辺を走っていると、旅行気分でテンション上がります。
単純な夫婦です。爆。

今日に続き、明日も涼しそうですね。
コロン君が大好きな週末。
みなさまも、素敵な夏休みをお迎えくださいね〜。

うちは今日、麦シャンプーと買い出しで終わってしまいましたあ😅
2017/08/11 16:29  | URL | あき #ldSHJ4vM[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/2045-cc8f355b

| メイン |