引っ越して7週間が経ちました
2017/08/10(Thu)
今朝のお散歩。

麦姉ちゃん、眠そうね。







稲穂が、ずいぶん黄色くなってきました。

でも、まだ緑が濃いものも。
種類によって、いろいろで
グラデーションが楽しいです。






今日は涼しかったので、
久しぶりに走ってきました。

片貝海岸まで7キロ。
往復14キロ。


(ポケGOだと、なぜか海の中を走っているのよね)


夏トップシーズンだけど、朝の海岸は、人もまばら。
人よりも、鳥の方がたくさんです




九十九里海岸道路脇のじゃり道走ったり、
砂浜沿いの道を走ったり、
波打ち際を歩いたり。




そっかあ。
私。いつでも普通にこういうところを走られるんだなあ、と思ったら。

なんか、じわじわと嬉しかったです。


引っ越してから7週間。

ようやく、落ち着いて今の環境を楽しめるようになったのかな。




ランキングに参加しています。

わんこにゃんこ、どちらか、ポチっとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<麦姉ちゃんの孤独 | メイン | 自堕落な午後>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/2044-b83c3f8b

| メイン |