自堕落な午後
2017/08/09(Wed)
毎日暑いですね。

ずっとランニングをサボっています。
ダメだなあ、私




MMMMAGも寝てばかりですが。







アクア。
なんでわざわざまりんの上に乗るかなあ。
暑苦しいです。






しばらくして。
のびのびとばらけていました。
やっぱり暑かったのね。




3人掛けのソファなのに、
1わん1にゃんだけでいっぱい。

仕方なく、私、メイポの隣に座っていました。

TVとクーラーのリモコンと、
図書館から借りた本を抱え込み、
コーヒー飲みながら自堕落に過ごしていたのですが。


あれ?
そういえば、銀ちゃんはどこかな?


と思ったら。

ソファの左下にいました。





きゃあ!
私のコーヒー‼️





ちょっと席を離れると、これ。
飲み物を下に置いたままはいけませんね。
反省。


しかし。
こんな危ないシチュエーションでも
まず写真を撮ってしまうあたり、
ブロガーだなあ、私。笑。




今日はさらに暑くなるとか。
みなさま、お気をつけて~。





ランキングに参加しています。

わんこにゃんこ、どちらか、ポチっとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<引っ越して7週間が経ちました | メイン | 「マリンちゃん」に会えました>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/2043-a0335ffa

| メイン |