銀ちゃんのキャットタワー
2017/08/07(Mon)

「ぱぱ。これ、なんだよう」








「何してるんだよう」




と。

銀にじゃまされながらパパが作っていたのは、こちら。





テラスルームに、キャットタワーを置きました。



あ。
登れたの、銀ちゃん。




今までは、階段駆け上ったり駆け下りたりして
遊びまわっていた銀ちゃん。

そのストレス解消用にと、
Mパパが買ってくれました。



どう、銀ちゃん。


「うーん。
よくわかんないよう」





何事にも慎重なアクアがまだ近づこうとしないので
銀ちゃんも様子見。

ま。おいおいね。





ランキングに参加しています。

わんこかにゃんこか。
どちらかを、ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<「マリンちゃん」に会えました | メイン | えむずハウスで初宴会♫>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/2041-36a834dd

| メイン |