えむずハウスで初宴会♫
2017/08/06(Sun)
昨日は。


こちらのお方が遊びに来てくれました。



いらっしゃい、ちび太!







ちび萌むうみんママさん、パパさん!




なんか久しぶり~。
ようこそ、こんな遠くまで




庭で、MMMと遊んでもらい。



(おばあちゃん麦とおじいちゃんちび太は、
クーラーの効いた室内。笑)





デッキでビール飲んで♫






夕方になったので、
田んぼ道を散歩して。






みんなで海まで行きました




麦ばあちゃんがはしゃぎまくり、
ちび太ママを振り回しています。
すみませーん!


その後は、夜がふけるまで楽しい宴会でした。

(あれ?
なぜか一枚も写真がないのですが?



狭い家ですが、宴会もできると判明。笑。



ちび萌むうみんファミリーみなさま。
楽しかったてす

美味しいお土産もたくさん、ありがとうございました!


また、いつでも来てね~
もう少し涼しくなって虫が減ったら
デッキでバーベキューとかもいいかも。

まずは、イチジクの収穫時期にね♫




ランキングに参加しています。

わんこにゃんこ、どちらか、ポチっとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | 雑談 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<銀ちゃんのキャットタワー | メイン | 麦姫さま>>
コメント
- いいなぁ~~~♪♪♪ -
んも~っ えむずGARDEN HOUSE最高!!!
広い素敵なお庭眺めながらのデッキでビール^^
なんて贅沢なひとときでしょう♪
涼しくなったらコロンと一緒に遊びに行けるように、
それを目標に夏乗り切ってコンディション整えて頑張ります!!!
2017/08/06 19:24  | URL | meg #-[ 編集]
- megさん -
デッキは気持ちよかったんだけど、
やっぱりまだ暑かったです〜

この暑さは、年齢を重ねたこたちには、ちょっと厳しいですよね。
うちも、まりまり姉妹の皮膚の状態や、メイプルのヘルニアなど、
いろいろ気がかりです。

待ってるね、コロンくん!
はやく涼しくなってまたお会いできるときを、
MMMMM一同、心待ちにしています♫
2017/08/07 09:24  | URL | あき #ldSHJ4vM[ 編集]
- いろいろありがとうございました❣️ -
デッキでビール最高でした😊
ブルーベリー摘んだり、テント出してもらったり、
ワンも人もとーっても楽しいMMMMMGガーデンでした😊
2017/08/07 12:54  | URL | ちび萌むうみんママ #-[ 編集]
- いろいろありがとうございました❣️ -
デッキでビール最高でした😊
ブルーベリー摘んだり、テント出してもらったり、
ワンも人もとーっても楽しいMMMMMGガーデンでした😊
2017/08/07 12:55  | URL | ちび萌むうみんママ #-[ 編集]
-  -
お届けありがと~~

MMMMMG→MMMMAGガーデンでは?(爆)
2017/08/07 14:18  | URL | meg #-[ 編集]
- ちび萌むうみんママさん -
こちらこそ。
とっても楽しかったです❤️
ブルーベリーは採り頃がわからなかったので、感謝!
イチジクの採り頃は、勉強しておきますねー。
ちび太、いろいろお疲れだったねえ、ごめん。
こりずにまた来てね。
次はちゃんとお金持って行くから、海でひと休みしようね。笑。
2017/08/07 16:25  | URL | あき #ldSHJ4vM[ 編集]
- megさん -
受け取りました。
ありがとうー😊
今週末からMパパが夏休みなので、
がっちり使わせてもらいます。楽しみ!
MMMMMGガーデン。
ほんとだ、アクアねえさんがいない!
5番目のMは、パパかと思っていました。笑。
2017/08/07 16:29  | URL | あき #ldSHJ4vM[ 編集]
-  -
MMMMAGでしたぁ(笑)
しかも2回も送信…。
暑さのせいよ〜
2017/08/09 09:28  | URL | ちび萌むうみんママ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/2040-cab1f8b6

| メイン |