麦姫さま
2017/08/04(Fri)
麦姉ちゃんが。


にゃんこのお姫さまベッドで寝ていました。







わあ。
麦姫さまだ❤️




あ。
写真撮ってたら起きちゃった。

ごめんごめん。




しばらくしたら、こうなっていたので。




やっぱり窮屈だったかな。




普段は、このこが主に使っています。

王子さまベッド?
笑。






銀ちゃん。


今はこんなかんじですが。






麦。
昨日の夜中も、お姫さまベッドで寝ていたので、
気に入っているみたい。


うんうん。

おんなのこは誰でも、
お姫さまに憧れるものよね。





ランキングに参加しています。

わんこにゃんこ、どちらか、ポチっとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<えむずハウスで初宴会♫ | メイン | うちの猫組>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/2038-388163dc

| メイン |