ソファ好きコンビ
2017/08/01(Tue)
狭い家だから、簡易ソファでいいかと思っていましたが、
ワンたちと身を寄せ合っているのも窮屈で(笑)
普通の3人掛けにしました。


と言っても。
うちの家具はだいたい、
数年でダメになっても良いような
プチプラ商品ですが。うふ




真っ先に来たのは、ソファ好きなこのこ。



メイポも、使っていいのよ~。




銀も来ました。






これは、たった今。






またまた同じコンビ。
仲良しね。




さあて。
ママも、横に行っていいかな。




ランキングに参加しています。

わんこかにゃんこか。
どちらかを、ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<メイプルの言い分が聞いてみたい | メイン | 麦姉ちゃんと銀ちゃんのルーティーン>>
コメント
-  -
わんこ顔クッションでか!
前、銀ちゃんが踏みつけにしてたやつですよね。
インパクトありますねー。
2017/08/01 15:02  | URL | HAL #-[ 編集]
- HALさん -
まりんより大きいかも。笑。
その大きさがちょうど良いのか、
銀ちゃんだけでなく、みんなに踏みつけられています。
麦がやられているように見えて、
なんか不憫です。
猫柄もあるよ〜。
2017/08/01 16:32  | URL | あき #ldSHJ4vM[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/2035-49059727

| メイン |