麦姉ちゃんと銀ちゃんのルーティーン
2017/07/31(Mon)
麦は。


ハーネスを着けたら、
いったん、必ず水を飲みに戻ります。

いつからか、それがルーティーンとなりました。







そして。


その麦のリードを引っ張って
お出かけのジャマをするのが、
銀ちゃんのルーティーンです。






「いっちゃイヤだようー」





銀ちゃん、がんばります。
その全体重5.5キロを引っ張る麦も、がんばります。
ばんえい競馬のばんば(笑)のようです。

そして、
この状態でズルズル、攻防は玄関まで続きます。

で。
私が銀ちゃんからリードを奪って終了。



毎回です。

飽きないのかしらん?




「麦ばあちゃんのトレーニングだよう」





え、そうなの、銀ちゃん?
笑。





ランキングに参加しています。

わんこかにゃんこか。
どちらかを、ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ソファ好きコンビ | メイン | 白里海岸の「浜まつり」に行ってきました>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/2034-d27d3c06

| メイン |