MMMM嬉しい里帰り
2017/07/19(Wed)
先の日曜日。

MMMM、里帰り(?)してきました。



前の家の近くでやっていた家庭菜園の
ジャガイモの収穫に行ってきたのです。


大喜び。
畑にダッシュの麦。





馴染んでいますねえ。


大好きなお隣に会えたし、
キュウリたくさん食べたし、
久しぶりに散歩仲間と歩けたし。






シスターズ、楽しい嬉しい里帰りでした。



ジャガイモは、これだけ獲れましたよ。
上がキタアカリで、下がメークイン。





あと二畝残っているので、
また里帰りしようね。





ランキングに参加しています。

わんこにゃんこ、どちらか、ポチっとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<空中農薬散布が始まりました | メイン | 海岸沿いを走ってきました>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/2028-d09027db

| メイン |