海岸沿いを走ってきました
2017/07/18(Tue)
今朝。







稲穂が、ずいぶん黄色くなってきました。





今日は、引っ越し後初めて、
近所を走ってきました。

海岸沿いをまっすぐ。





泊まったことのある宿とか
遊びで行った海水浴場とか。
へー、こんなに近いんだ、とびっくり。

気分は旅ランでした。



かなり昔。
(25年くらい前かな?)

『世界ペット紀行』という、
いろいろな国のワンコを紹介する短い番組があって、

犬種やサイズに関係なく、
家の中も外出時も、当たり前のようにいつも犬と一緒という
海外のライフスタイルが羨ましく、毎週見ていました。

特に、風光明媚な観光地で暮らすかれらを見るたび、
いいなあと憧れていたものです。


なので。

あ。うちも、「観光地で犬と一緒の生活」かも?

と思い、嬉しくなりました。
笑。





ランキングに参加しています。

わんこにゃんこ、どちらか、ポチっとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<MMMM嬉しい里帰り | メイン | 麦姉ちゃんとお出かけ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/2027-53b96e3d

| メイン |