麦姉ちゃんとお出かけ
2017/07/16(Sun)
引っ越し後三週間以上を過ぎて。


ようやく、片付け以外の用事もできる週末になりました。



昨日はメイポのシャンプーに行ってきました。


しばらくぶりにふわさらメイちゃん。





今日は、麦姉ちゃん。

麦の場合は、
ホームセンターで、セルフシャンプーですが




暑かったので、他のみんなはお留守番。
麦だけのお出かけでした。


シャンプーが終わって、

お昼。
Mパパにお蕎麦貰ってにこにこ。






いつもぎゅうぎゅうのカートも、今日はゆったり。




と、ひとりっ子気分を満喫していたのに。


結局は、買い物荷物でぎゅうぎゅうに。




まだ、足りない日常品がたくさんあるのです。


あんなに捨てたのに。。

人生ってその繰り返しなのね。


なんてね(笑)






ランキングに参加しています。

わんこにゃんこ、どちらか、ポチっとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<海岸沿いを走ってきました | メイン | 週末の朝散歩は海>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/2026-96b16632

| メイン |