田んぼで迷いました
2017/07/12(Wed)
毎日暑いですね。

散歩の開始時間が遅くなります。




T字路。


どっちに行く?







「どっちに行っても田んぼね」





そうだね、麦姉ちゃん。
風が気持ち良いね。



右も左も田んぼ。
前も後ろも田んぼ、ときどき畑。

あちこち適当に歩いていたら、
先日、迷いました。


うふふ。でもね。
私、ポケGOやりながら散歩しているので、
知ってるポケスト目指して歩いて、
無事、帰りつきました。

そんな使い方もあったのね、ポケモン!

違うか。笑。


大昔。
フリエの散歩に出て、道が分からなくなったことがあって、
パパがPHSを買ってくれました。

そんなことを思い出しました。

地図アプリもあるし、
私のような方向音痴には、
良い時代になりました。




ランキングに参加しています。

わんこかにゃんこか。
どちらかを、ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ブラックベリーの収穫始めました | メイン | まだまだ迷走中です>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/2022-33cffc4e

| メイン |