まだまだ迷走中です
2017/07/10(Mon)
テラスルーム用に、

涼しげで可愛い、い草マットを買ってきたら。


大きかった!




二畳サイズだと思ったのに…。



仕方がないからリビングへ仮置き。



ああ。
もうだれか爪とぎしてるし。涙。



テラスルームには、一畳用を敷きました。


小さいし!




すだれもかけてみました。
付けられるかどうかわからなかったので
まずは一枚だけ。

大丈夫だったので、残りは来週買ってきます。

でも、中にはカーテンをしたいのです。


リビングのマットは、ダンボールが片付いたら、
老犬たちの足腰や、シッコ事情を考えて、
ザブザブ洗えるタイプのものを敷き詰めたいです。


うーん。

いつになったら仕上がるんだろう、家の中?

昨日、ようやく食器棚が来て、
今日やっと食器をしまえます。

まだ、そんな状態です。笑。


えーと。
一年くらいかかるかも⁉︎


ま、いっか。笑。





ランキングに参加しています。

わんこにゃんこ、どちらか、ポチっとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<田んぼで迷いました | メイン | 海に行っちゃいました>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/11 08:45  | | #[ 編集]
- 鍵コメさま -
うふふ。楽しい偶然ですね♫
田んぼ散歩、日々満喫しております。
お店も教えて下さって、ありがとう。
週末、さっそく行ってみます!

今は、あちこち探検中です。
それもまた、引っ越しの楽しみですよね〜。
2017/07/11 21:36  | URL | あき #ldSHJ4vM[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/2021-6866e12d

| メイン |