海に行っちゃいました
2017/07/09(Sun)
二度目の更新です。


さっき、海に行ってきました!






「まだ行ってないよね、海」と言ったら
Mパパが連れて行ってくれました



で。
びっくり。

6時少し過ぎだったのですが、
駐車場には車が!
そして、
「わんちゃんもどうぞ~」と
「海の家」の人たちから呼び込みが!


そっかあ。
海開きしていたんですね。


白里海岸、夏に来たのは初めて。
観光地だったのだと、なんか感動してしまいました。笑。



こんなかんじで、まだ人はまばらでしたが
「海の家」は朝6時からやっているそうです。






「夕方は、犬連れの人がたくさんいますよ」
と、海の家のお兄さんが言っていたので
次は夕方に行ってみようと思います。


なんか朝から旅行気分になれて、
テンション上がっちゃいました。





ランキングに参加しています。

わんこにゃんこ、どちらか、ポチっとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<まだまだ迷走中です | メイン | 海まで1.5キロなのに>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/09 11:54  | | #[ 編集]
- 鍵コメさま -
コメントありがとうございます。
まさにその通り!
うちから一番近いコンビニが、そこです。
コンビニを北に行き、緑色の床屋さんを海側に入った所です。
毎日あの辺の田んぼコースを散歩していますよ〜。
びっくりー‼️
残念。もっと前に引っ越してくれば良かった。
不思議ですねーー
2017/07/09 15:51  | URL | あき #ldSHJ4vM[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/2020-4e44c3ed

| メイン |