「上からトイレ」使用中
2017/07/08(Sat)
今朝の散歩時。


落花生の花が咲いていました。





まずは千葉ネタからね。
笑。





銀ちゃんの「上からトイレ」ですが。


使用中は、こんな感じ。







終わったら、こうやって出てきます。




ジャンプして出るときに砂を飛ばしますが、
普通のタイプのトイレよりは、
かなり飛び散りが減りました。

アクアもたまに使っているようです。
良かったです


でも。

銀ちゃん。
5.5キロプラスα
(最近、測ってないんです)

それでこの、出口いっぱいいっぱい感。

もっと大きくなったら、
出入りできるのかしらん?



それとね。

猫トイレの下に新聞紙敷いてる!
なんて女子力の低い人!!

と思われましょうが、
まだ仮置きということで
大目に見ていただけますよう。

なんてね。
素で、元々女子力皆無なんですけどね。
ほほほ。


それでもそれなりにがんばります!





ランキングに参加しています。

わんこにゃんこ、どちらか、ポチっとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<海まで1.5キロなのに | メイン | 遊び場>>
コメント
-  -
アクア姉さんも時々つかっているんですね。
まだまだ若いね~

うちは2にゃんのどちらもお尻がトイレの外に出ているのにシーしちゃう失敗を時々する子たちでしたので、
このトイレに5年ほど早く出会っていたら間違いなく買っていました。
すごいアイデアですよね!
だけど体が大きくなったり高齢になったら使えなくなってしまうトイレでもありますね。
でもその時はゴミ箱としても活躍してくれそうな形状ですね^^

えっ トイレの下に新聞紙って駄目なのー?
「酵素 すごい」って大きな文字に目が行くくらいですよ。(笑う)
でも英字新聞ならオシャレとかになったりするわけで、
新聞ありでしょ。
きにしないきにしないー♪
2017/07/08 17:36  | URL | meg #-[ 編集]
- megさん -
すごいアイデアですよね。
ニャンコが入らざるを得ないデザインになっているんでしょうねえ。
アクア。年齢がわかりませんが、かなりまだアクティブです。

SNS社会になって、女子力が個人を測る大きな手段になって、
かなり落ち込みもしましたが、
今はもう、まあいいか、という感じです。笑。
2017/07/08 21:44  | URL | あき #ldSHJ4vM[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/2018-c004535b

| メイン |