引っ越しから二週間経ちました
2017/07/06(Thu)
暑い日が続くようになりましたね。


今朝の散歩。








暑い日でも
田んぼを吹き抜けてくる風は涼しいのだと知りました。

コンクリートとは全然違うよ。
と、教えてもらいました。

そうですよねえ。

土と草と。
すごいなあ。



家の中も。
風がある日は、クーラーなしで大丈夫です。



猫組。






でも、さすがに暑かったのか、
すぐに解散。






アクア、引っ越し荷物の上で寝てるし!



引っ越しから2週間。
MMMMAG、みんな元気です。

私が出かけると、玄関で待っていたりするので
まだ長時間の留守はさせていませんが、
心配していた体調の変化などはなく
ホッとしました。

「群」全体の移動だからかな?
遊牧民的な? 笑。

でも確かに、みんな一緒というのは
心強いのかもしれませんね。



豪雨被害に遭われた方々に
心よりお見舞い申し上げます。





ランキングに参加しています。

わんこかにゃんこか。
どちらかを、ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<遊び場 | メイン | 「テラスルーム」というのですって>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/2016-6c002fa6

| メイン |