「テラスルーム」というのですって
2017/07/05(Wed)
「サンルーム」と書いてきてしまいましたが。

私たちが設置したのは、
「テラス囲い」というのですって。

サンルームの、簡易タイプ。
価格もお手頃で、施工も二日ほどなので、
最近、需要が増えているそうです。


でもけっこう「サンルーム」で通っちゃっているみたい。
ややこしいね。


うーん。
じゃあ、「テラスルーム」ということで。



なんて。
前置きが長くなりましたが。




できましたよ。
「テラス」ルーム







さっそく探検。




アクアと銀ちゃんが、興味シンシン。

三方が全部お外の景色だものね。


カーテンや敷物や、まだまだ用意しないと使えないねえ。
というか、網戸開けていてもさすがに夏の昼間は暑いから、
しばらくは夕方から夜だね。



猫たちの遊び場、
(Mパパが、キャットタワーを買ってくれるって!)
散歩帰りの犬たちのお手入れ場、
そして、いずれ、老犬の日向ぼっこ場。

そんな、ちょっとした空間として
使えれば良いなと思っています





ランキングに参加しています。

わんこかにゃんこか。
どちらかを、ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<引っ越しから二週間経ちました | メイン | サンルームの工事が始まりました>>
コメント
- 素敵です -
テラスルームにみんな大喜びですね♪
ジメジメしたお天気の時なんかは洗濯干しも出来るし、
明るくて開放的で最高ですね!
お家が自分たちの夢の形になってきて嬉しいですね。
2017/07/06 08:25  | URL | meg #-[ 編集]
- megさん -
ありがとうございます。
アクア銀が気に入ってくれたようで嬉しいです。
ま、今の所、一番喜んでいるのは、間違いなくMパパですが。笑。
わんにゃんのことばかり書いていますが、
ちゃんと私も、洗濯物干しに使わせてもらいます。

やりたいことはたくさんあるのに、まだ家の中も大半が手付かず。
いつになったら玄関周りや庭に向かえるか心配ですが、
ボチボチやっていこうと思います♫
2017/07/06 11:05  | URL | あき #ldSHJ4vM[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/2015-1b3b05e1

| メイン |