サンルームの工事が始まりました
2017/07/04(Tue)
昨日から、サンルームの工事が始まりました。


1日目終わって、こんなかんじ。

ウッドデッキとつなげてもらうの♫





ネットで見ると、かなりお手頃価格なのに、
耐久性とか劣化とか説明されるとついつい
「この際だからそれなりのものを」となり、
結果、かなりな額に。
(あくまでも、我が家的には、ですが。


でも、Mパパが、MMMMAGのために欲しい、と言うのです。

私。
新しくしようと思っていた
冷蔵庫とオーブンレンジとIHクッキングヒーター、
諦めました。


わんにゃんファースト。
笑。




それと。

先日から使っているウォーターサーバー。

とても美味しいんだけど、
MMMMAGの消費量のヨミが甘く、
月額かなりな額になりそうなので
(はい、これも、あくまでも我が家的にということですが)
私とMパパは、近所のスーパーの、
無料のサーバーの水を使うことにしました。


どこまでも
わんにゃんファースト。。
爆。




昨日の猫組。






アクアマリン。

やっぱりあんよが可愛いー😍







ランキングに参加しています。

わんこかにゃんこか。
どちらかを、ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<「テラスルーム」というのですって | メイン | ペットたわしを頂きました>>
コメント
-  -
お引越しお疲れ様でした。

ご新居でのわんにゃんちゃん達のリラックスしたお写真に
思わず私も笑顔笑顔です。


ブログでの奮闘ぶりを読みながら、いずれ来る我が家の
未来と重ねて色々と参考にさせて頂いております。

サンルーム本当に憧れます。
いいなぁ~~いいなぁ~~~です。

まだまだやる事がたくさんでしょうしお忙しいと思いますが、どうかご無理なさりません様に・・・


ご新居がどうも私の友人宅の近くの様なので、又勝手に親近感を抱いております(笑)
2017/07/05 09:10  | URL | まりこ&ダックス太郎 #-[ 編集]
- まりこ&ダックス太郎さん -
いやもう、ほんと大変ですね、引っ越し。
気力体力の消耗を考えると、
なるべく早い方が良いかも、と思いました。
でも私の場合、今まで放りっぱなしだった分が一気に来たという、まさに自業自得ですが。涙。
わんずもにゃんずも、思ったよりはやく落ち着いてくれて、ホッとしています。

ご友人の方がこの近くに⁉︎
ではでは、遊びに来られたときにはぜひ声をかけて下さいね〜。
夏を乗り越えたらきっと、遊びに来ていただける家になっている、はずです。笑。
2017/07/05 13:21  | URL | あき #ldSHJ4vM[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/2014-4294f109

| メイン |