ペットたわしを頂きました
2017/07/03(Mon)
麦を始め、みんなが大変お世話になったお隣から、
MMMMAG、お餞別をいただいてしまいました。



こちら。

シュロでできた、ペットたわしです。





柔らかいので、ブラッシングが苦手なこも大丈夫。
血行を促進して、健康に良いんですって。




麦姉ちゃん。
気持ち良さそう😊







毛が薄く、普通のブラシだと可哀想なまりんも、
これなら安心。




某国営放送で紹介されて大人気だというこのたわし、
随分前から注文していて下さったそうです。

ありがとうございます!
使わせていただいています!




キュウリ大好き麦は、
この時期の夕方散歩のとき、
畑にすっ飛んでいって、
今生っているのをそのままいただくのが
日課でした。
(勝手に選んでかぶり付くこともしばしば。笑)




でも。
同じ採りたてキュウリでも、
家の中で私があげると、あまり喜びません。
それは、みんなも一緒です。


キュウリ大好きというより、
お隣の奥さん大好きー💕
ということなんだろうなあ。

可愛がって下さって、
本当に嬉しかったです。
感謝しきれません。



部屋はまだ片付かないけど、気持ちは少し落ち着いて、
そうしたら、なんかしんみりと寂しくなってしまいました。





ランキングに参加しています。

わんこかにゃんこか。
どちらかを、ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<サンルームの工事が始まりました | メイン | 銀ちゃんと「上から猫トイレ」>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/2013-5c2ab7b0

| メイン |