銀ちゃんと「上から猫トイレ」
2017/07/02(Sun)
前の家は全部片付き、
ようやく新居に集中できます。

ふー。
大掃除、今後10年くらい、したくないわ。
笑。



掃除といえば。

うちの銀ちゃんは、
大きめの猫チップを嫌がるので、
ヒノキの猫砂を使っているのですが、
トイレのたびに、これを飛ばしまくります。涙。



以前は猫部屋があり、
その区画だけ掃除すれば良かったのですが、
今は荷物も山積みなので、
トイレゾーンが広くとれません。


なので。


こんな猫トイレを買いました。







「上から猫トイレ」




中で用を足すので、砂が飛び散りません。


使ってくれるか心配だったけど、
ばっちり使用してありました。

良かった!




銀ちゃん。
使い心地はどうだった?



「わりと楽しいよう」




銀、けっこう新しいもの好きなんですよね。



今度は、これ、使っている真っ最中の写真を撮りたいです。




ランキングに参加しています。

わんこにゃんこ、どちらか、ポチっとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ペットたわしを頂きました | メイン | 夕陽ウォッチング>>
コメント
-  -
ええーっ? おもしろい形。
昔のぼっとんお便所みたいに見えるけど猫用なんだし違うよね。
使用中の写真が見たいです(^_^)v
2017/07/03 13:23  | URL | HAL #-[ 編集]
- HALさん -
この中にすっぽり入ってするのよ。
用足し前後の砂の飛び散りは無くなったんだけど、
トイレから出るとき、バーッとまきます。
銀ちゃんがジャンプ下手なのを考えてなかった! 笑
2017/07/03 17:44  | URL | あき #ldSHJ4vM[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/2012-c977ea96

| メイン |