引っ越しから一週間が経ちました
2017/06/29(Thu)
引っ越しから1週間が経ちました。


キッチン、お風呂、トイレ、ベッド。
最小限の着替え、タオル類。
掃除グッズ、洗濯グッズ。

これらだけはとりあえず整ったので、
日常生活は、回り始めました。




落ち着かなかった麦姉ちゃんも、
冷え冷えマットでぐっすり。




でも家の中には、未整理ダンボールが山積み。

まじで置き場所なかったらどうしよう。
家の狭さを甘く見ていたかも




庭は、全く手付かず。




何も手入れしていないのに、
紫陽花がけなげに咲いています。

ブラックベリーとブルーベリーも
たくさん実を付けています。



先日。
芝生に水だけ撒いておこうとしたら、
穴あき散水ホースの使い方を間違え、
私が水をかぶりました。




先行き不安です。
笑。




でも、MMMMたちの遊び場には
良い感じです




お。
なんか、広く見えますね、庭。
遠近法マジック?





ランキングに参加しています。

わんこかにゃんこか。
どちらかを、ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<夕陽ウォッチング | メイン | 多頭飼い、いろいろ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/2010-06ccb1da

| メイン |