多頭飼い、いろいろ
2017/06/28(Wed)
朝、起きたら。



こんなことに。。






ちゃぶ台返しならぬ、
猫トイレ返し?


しかも、こんなみごとに裏返し?

つい、Mパパがやったのかと聞いてしまいましたよ。

「やるわけないだろ」とのこと。
まあ、そうでしょうけど。笑。





どっちがやったの?




はい、はい。


まだ猫トイレは、仮置き。
場所が悪かったのね。
ふー。



家中ダンボールだらけだし、
あんなに物を捨ててきたというのに、
また新しいものがきました。





脱臭機と、ウォーターサーバー。


脱臭機は、犬猫の匂い対策に特化したもので、
水は、犬猫が安心して飲めるものを。


なんかもう。
やっぱり多頭飼いって、いろいろ大変。
手間もお金もかかりますよね~。

ところかまわずゲーするし、
トイレ失敗したりするし、
4ワン2ニャンのブラッシングだけでへとへとになるし。



でも。
年齢を重ね、ひしひしと感じることなのですが。

人、そして犬猫の寿命を考えたら、
一生のうち、一緒にいられるわんこにゃんこの頭数は、
かなり限られてしまうのですよね。

だとしたら、こんなにたくさんのコと家族でいられるって、
それ自体がすっごい贅沢かも♫

と思って、今日もワンニャンの後始末と掃除、がんばります!
笑。




昨日のまり銀。
別角度から。




やっぱり可愛いー💕





ランキングに参加しています。

わんこにゃんこ、どちらか、ポチっとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<引っ越しから一週間が経ちました | メイン | まりんのソファおねだり>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/2009-02643dbb

| メイン |