まりんのソファおねだり
2017/06/27(Tue)
三日間の撤収作業で疲れ果て、
(Mパパはお仕事ですが。涙)

今日は掃除洗濯だけして、荷ほどきは後回し、
家関係の書類を片付け、家計簿をまとめようかと
テーブルでPCに向かっていたら。

まりんがソファに誘いに来ました。


ほんとよ。

椅子に座った私のヒザに、伸び上がって両前足をかけて、
じーっと見つめてくるの。
おねだり必殺ビームで。



仕方ないなあ。
じゃあ、久しぶりに読書タイムにしちゃおうと、
今、ソファでまったり中。







やだもう、
可愛いんですけど。






このへん、たまりません。



(あれ? 銀の方が足大きい?)




足元は、このコンビ。





もうこのまま、お昼寝しちゃおうかな。
的な状況ですよねえ。

パパ、ごめんなさい!






ランキングに参加しています。

わんこにゃんこ、どちらか、ポチっとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<多頭飼い、いろいろ | メイン | 片付けがおわりません>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/2008-bda9e045

| メイン |