片付けがおわりません
2017/06/26(Mon)
週末は、前の家の片付け。
二日かけても終わらず、
今日も向かっています


一軒の家の撤収。
なんと大変なんでしょう。

部屋数だけはあったので、
前の引っ越しから放置して、
一度も開けなかったものが出てくる出てくる。

それがなくても暮らしていたということは、
すべていらないのだと思いつつ、一応中を改めないといけないし、
そして、物を捨てるのも大変!


分類して梱包して車に乗せて処理センターに持ち込んで。
Mパパ、大車輪で頑張ってます。

昨日までに、合計5往復。
750キロくらい捨てました。

まだ、あと2往復は必要かも。


それ以外に、
家電の廃品回収に2回お願いしたし、
市の回収粗大ゴミで、
タンス2、ソファ1セット、食器棚1を廃棄。

さらに。
いつものゴミで、45Lの袋60使いました。



なんなんだろう。

日々の生活って、家にあるものの、5パーセントくらいしか使っていないのかも。
と、思いました。

あ、ズボラで、適度に片付けをしなかった
私に限っていえば、ですが。笑。




付き合わされて、夜はぐっすり。




でも夕方、いつものお散歩仲間と一緒に歩けて、
MMMM的には、とっても嬉しかったようです。



断捨離。
ここがふんばりどころ。

ラストスパートでがんばります!





ランキングに参加しています。

わんこにゃんこ、どちらか、ポチっとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<まりんのソファおねだり | メイン | 市のマスコットキャラは「マリンちゃん」>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/2007-d4982e7e

| メイン |