市のマスコットキャラは「マリンちゃん」
2017/06/24(Sat)
おはようございます。

今日はムシムシ暑いですね。


朝の散歩で通りかかったコンビニに、
こんなのがいました。




けっこう大きかったです。
おそるべし、大網白里!


あ。
私たち、大網白里市民になったのですが、
なんと、市のマスコットキャラの名前が、
「マリンちゃん」なんです!




「なんですと! あたちに無断で⁉︎」





いや、まりん。
マリンちゃんは、平成6年生まれで、
ずっと年上だから。

それに、わんこじゃないのよ。
人魚なのよ。





「あたちの方が可愛いでち。

ほら、見て。
おめめキラキラ。
市のマスコット、やってあげてもいいし」



以前コロンパパさんに撮っていただいた、
とっておきの一枚。


いや、でも、ムリだから、まりん。
笑。




今日明日は、前の家の片付けです。
がんばります!


みなさま、ステキな週末をお過ごし下さいませね~。





ランキングに参加しています。

わんこにゃんこ、どちらか、ポチっとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<片付けがおわりません | メイン | 引っ越しのご挨拶>>
コメント
-  -
お引っ越し、お疲れ様です。
おじゃがいけ♪の時にコメントしました,こうたママと申します。
引っ越しは大変ですよね。私達も4年前に引っ越し、本当に疲れました。
この記事で驚いたのですけど、私は生まれも育ちも大網白里。結婚後も長く住んでいて、4年前に今の場所に引っ越しました。
今、住んでいるところは、多分、皆さんがお住まいになっていたところと、新居の間あたりでは・・・と思います。
22日の記事を見て、お散歩した田んぼの風景、どこにでもあるといえばある、田園風景ですけど、以前の住まいのお散歩道に似てるな~、懐かしいな~と思っていました。が、まさか、ご新居が大網白里とは!ビックりです。
ご無理のないように作業を進めてくださいませ。

今日はこうたの病院です。
ここなら病院も変わらずで、いつかお目にかかることがあるかもしれませんね(*^_^*)
2017/06/25 06:44  | URL | こうたママ #0lpOsC6E[ 編集]
-  -
お疲れになっていることと思います。
返信不要ですので(*^_^*)
2017/06/25 07:05  | URL | こうたママ #-[ 編集]
- こうたママさん -
えー! そうなんですか!
それは嬉しい偶然ですね😊
前の家と今のところの間あたり…だいたいわかります♫
いやほんと、引っ越し、大変ですよねえ。
田んぼと、気持ち良い風と、頂き物の野菜に癒されてます^_^。
今日も本当はメイプルとマリアを病院に連れて行きたかったのですが、
旧宅の片付けが間に合わず、来週にしました。
お会いできたかも、なのに、残念です。
こうた君の経過が良好でありますよう!
2017/06/25 09:15  | URL | あき #ldSHJ4vM[ 編集]
- お疲れさまです -
わんにゃんともどものお引越し本当にお疲れさまです。
しばらくは新居の整理が大変ですね。
こちらも例のゴミ屋敷の片づけが大詰めに入り毎週通ってます。
暑くならないうちにあともうひと踏ん張りです。
お互い頑張りましょうね。
2017/06/25 10:14  | URL | HAL #-[ 編集]
- HALさん -
大変ですよねえ、丸々一軒の家の撤収。
よーくわかります。
捨てるにしても、分別とまとめが一苦労。
無理して、身体、こわさないようにね。
お互い、がんばりましょう!
そして7月になったら、例の映画、行きましょうね。笑。
2017/06/26 08:24  | URL | あき #ldSHJ4vM[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/2005-0384fd9d

| メイン |