引っ越しのご挨拶
2017/06/23(Fri)
はやくも、引っ越し三日目です。



私がソファに落ち着くと、
まわりにわらわら集まってきて、
犬猫たちも落ち着きます。


ヒザ上にアクア。
ヒザ横にまりん。
ソファの下、右にメイポ、左に麦。




でも、なかなかそうのんびりしてもいられず、
ブログ更新終わったら、
外で陽に当てているタンスの引き出しとりこんで、
整理始めないと。


でも。

一昨日より昨日。
昨日より今日。

少しずつ、みんな、くつろいできている気がします。




引越し前。


キュウリ好きのMMMMにと、
畑のお仲間さんたちそれぞれから、
こんなにいただきました。




何本かすでに食べて、まだこれ。
愛されてたのねえ、麦姉ちゃん。

犬たちに会えないと淋しいと
みなさんに言っていただき、
それが、とても嬉しかったです。





引っ越し先で。

ご近所にご挨拶に伺い、
いただいたのが、こちら。うわお。

ありがとうございます!





麦、まりん、メイポ、マリア。

こちらでもそのうち、
キュウリをいただけるくらい
愛されるようになるといいねえ。



4ワン2ニャン。

トラブルにならないよう、
できたら可愛がっていただけるよう、
いろいろがんばらないと、です!



これだけたくさん野菜頂いたし、
昨日は普通にご飯作りました。
今朝なんて、Mパパにお弁当まで持たせちゃいましたよ。

がんばるなあ、私。
笑。




ランキングに参加しています。

わんこにゃんこ、どちらか、ポチっとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<市のマスコットキャラは「マリンちゃん」 | メイン | 朝のお散歩は田んぼのまわり♫>>
コメント
- 良かったね! -
みんなが昨日より今日と落ち着いてきてくれてるのは何より嬉しいですね♪
あと少ししたら、そんな時期もあったな〜って笑い話になってますね!

さみしいお別れがあったけど、
お引越しのご挨拶さきでも沢山のお野菜たちに迎えられて♪
本当に素敵な環境ですね。
嬉しいね♪
2017/06/23 12:10  | URL | meg #-[ 編集]
- megさん -
こちらは、本業の方、兼業の事、趣味でやられている方、
みなさま半端ない規模で野菜を作っていらして、
数箱単位で余り物も出るんですって。
私、家庭菜園やめます。笑。
季節野菜だけは、困らない日々になるかも♫
なんて、ずうずうしいことを考えてしまいます。

2017/06/23 20:06  | URL | あき #ldSHJ4vM[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/2004-ab48b932

| メイン |