嵐の前の引っ越し
2017/06/21(Wed)
大雨になる前に!

と。
8時から超特急でお引っ越し!



おかげで何とか、昼前に終わることができました。
雨もそれほどではなかったです。
助かりました。



ふー。

今日の午前中で、
一年分働いた気がする。
(気のせいだから。笑)




新しいおうち♫






あっと言う間にダンボールだらけに!




これが全て片付く日が、
本当にくるんだろうか?



MMMMAGたちは、まだ落ち着きません。








実は銀ちゃんが、一番大騒ぎしています。
相変わらずラブラブですが。






人の勝手で引っ越してごめんね。
涙。


ここで、これから。
みんなで仲良く暮らしていきましょう。





いやでも。

途方に暮れるわ~。






ランキングに参加しています。

わんこにゃんこ、どちらか、ポチっとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | 雑談 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<朝のお散歩は田んぼのまわり♫ | メイン | 引っ越しは明日!>>
コメント
- おつかれさまーーーーーー -
嵐前にお引越し移動が無事に済んでよかったですねーー

わーい わーい♪
あたらしいおうちだよ~~~~~~

とりあえずはみんなでお昼寝♪
のんびり寛いでください!
2017/06/21 14:21  | URL | meg #-[ 編集]
-  -
おつかれさまでした。いや、これからもですね。でも、お庭つくりとか、楽しみですね~
2017/06/21 16:52  | URL | まき #-[ 編集]
- お疲れ様です! -
新居、いいなぁ。
みんな笑顔ですね😊
引っ越しは楽しいので疲労に気づかず危険です。
とりあえず、食べて、寝てください(笑)
2017/06/21 17:43  | URL | ちび萌むうみんママ #-[ 編集]
- megさん -
白子ハウス、ご両親、いらしてたんですね〜。
昨日、お家の前を通りました。
そのまま、まっすぐ行くと、「えむずハウス」(笑)なんです。
撤収、ほんと大変だと思います。
無理、なさいませんよう。
何かお手伝いできることがあったら、言って下さいね〜!
2017/06/22 08:21  | URL | あき #ldSHJ4vM[ 編集]
- まきさん -
とりあえず移っただけ状態で、カオスが続きます。
いつになったらお庭に手がまわるやら。涙。
シンボルツリーはジューンベリーにしようとか、いろいろプランはあるのに!
2017/06/22 08:25  | URL | あき #ldSHJ4vM[ 編集]
- ちび萌むうみんママさん -
ありがとうございます。
ビールだけは、すぐに冷やしましたとも。笑。
今日、時間がないから朝食に
フルーツグラノーラを食べようと思ったら、
スプーンが見当たらず!
ああ。引っ越しって大変。笑。
2017/06/22 08:30  | URL | あき #ldSHJ4vM[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/2002-ae440d45

| メイン |